こんばんは〜星空


この人の体型イイネブルーハート

⬇︎⬇︎⬇︎

♯画像借りました

♯綺麗な体型

♯この人あと10〜15kgくらい細いとオイラ的にはパーフェクト

♯この人あと10〜15kgくらい細いとオイラのストライクゾーンど真ん中

♯好きなブランドサイト(洋服)の画像



どうもパー

本日(日) 遂にLV4桁達成致しました〜拍手

⬇︎⬇︎⬇︎


♯4月28日(日) LV4桁 達成した♡
♯毎日地道にやってる携帯アプリ

♯友の方々いつもありがとうございます♡

♯右下・画像加工なし

♯4月28日(日)の俺様


そして本日(日)太陽

家族が増えましたくま

この仔ですキューン飛び出すハート

⬇︎⬇︎⬇︎


♯4月28日(日) 届きました

♯すんごい小っちゃい

♯オイラの家族で一番小っちゃい仔


これはサイトにあった画像ラブ

⬇︎⬇︎⬇︎


♯画像借りました

♯かわいかね〜♡


ココの仔だよん🧸

⬇︎⬇︎⬇︎

♯一緒に入ってたカード

♯只今GWセールやってるよん

♯皆 優しい人にお迎えされますように…



オイラ家族は沢山いるけど(でも生きてる家族は1人も居ねえな 笑)相棒と思ってるのはコイツらだけくまくまくまくま

⬇︎⬇︎⬇︎


♯全員クマ (ᵔᴥᵔ)


勿論皆んな名前あるよおねがい

恥ずいから言わないけど笑


♯最愛彼女にも言ってない

♯だっていい年してこんなんに名前付けてるとか恥ずいじゃん 笑


♯名前は皆んなね、横文字でカタカナで表すと3文字なんだよん(ᵔᴥᵔ)



私 動物が大好きなんだけど動物はいつか死ぬでしょ? 普通は人間より先に。


先立たれて(←動物に)残された人間はたまんねえんだよ。寂しいし悲しいし。


私は基本人間が嫌いだけど全員が全員嫌いな訳じゃなくてさ好きな人間もいる訳じゃん(そらな)

けどそういう好きな人間ほど早く死んだりするじゃん。それも私より先に。

私は近年そういう人を2人も失ったんだ。

母親ももう逝っちまったしな(父はオイラが20くらいの時にさっさと他界済み😇)


本当残された人間はたまんねえよ。

嫌なこともあった筈なのに楽しかった思い出ばっか思い出したりするしさ。

親が死んだ時とかもうさ…

母親からとかあんだけ放任されてたのにたまに良くしてくれたこともあってさ、そういうことばっか思い出すんだよな。


♯お母さん、次に生まれかわってきた時は私みたいな子を生まないように…

♯来世はもっと良い子を生んでください

♯私も来世はもっとちゃんとした親を選ぶよ 笑

♯互いに選ばない来世 笑


死んでほしいやつは何があっても生きてるのに(←この該当のキモいやつマジ生命力強すぎウケる笑)自分にとってかけがえのない大切な人ほどすぐ死ぬってさ、世の中本当クソだよな。

特に私なんか人間で好きなやつ数少ないのに短期間で2人もってさ。


だから家族は死なない相手が一番いいのよ。生きてない相手が一番さ。

🧸みたいに飛び出すハート



何度も言うけど、私人間 嫌いなんだ。

特に今住んでる県の県民は

大っ嫌い!


何で嫌いなのか?って?


あのさ。

今まで敢えてこの言葉を使わなかったけど、今 酔いに任せてハッキリ言わせていただくわ(酔いに任せて?)


この県のやつら…

貧乏くさいから嫌いなんだよブー


私だって底辺庶民だけどその底辺庶民の私が常識を逸脱してると思うくらい貧乏くさいと思うって大概だと思う。


笑える貧乏ならまだいいがこの県の貧乏くさいやつら全然笑えねえんだよ。

辛気くさい。



【以下 全部実話DEATH】

※ 細かいことから「人としてどうなの?」てことまで今思い出せることだけ吐きます。


・車がリース(軽くらい買えよ…)


・ていうか若いくせに免許持ってないやつ多数(免許証は持ってるのが常識という常識がないバカ多数)


・美容室には何年も行ってない(だらしねえ…)


・ていうか髪は自分で切ってる(ぇ…)


・服がほぼ1000円以下(ねえ、しまむらの服とか気分アガらなくね?)


・しかもその安さを自慢する(まぁ気持ちは分からんでもない)


・子供の結婚費用を出せない(親失格。子供カワイソス。親ガチャハズレ)


・小中学校に進学時、最初っから公立以外は考えてない(今時 子供の未来はある程度レールに乗せてあげないと…)


・ていうか、大学進学を奨学金ありきで考えてる(子供に借金背負わせるとか正気の沙汰とは思えない。自分の子供かわいくないの? 親ガチャハズレ)


・塾がくもんオンリー(笑)


・孫が進学するのにお祝いをあげない、何も買ってあげない(嫌だ、こんなジーさんバーさん)


・お稽古事のユニホームが誰かから貰ったお下がり(子供カワイソス…💧 親ガチャハズレ)


・びっくりなんだけどシューズさえも他人のお下がり(普通衛生的に無理だろ… 親ガチャハズレ)


・子供の何かのお祝いで行くディナーが牛丼屋(せめてココスくらいには連れてってやれよ… 親ガチャハズレ)


・ていうか子供への誕プレが学用品(漢字の練習帳とか)


・今時PCを持ってない(タブレットも持ってなかったりする)


・ていうか家にWi-Fiがない(一体何に携帯繋いでんの?)


・ていうか実家が賃貸(ぇ…)


・ていうか実家がレオパみたいな木像2階建ての今時大学生の一人暮らしでも住まないような超絶ショボいアパートの一室(ぇえ?)


・しかも一階(家賃安そう…)


・しかもエアコンない(夏ダイジョブナンデスカ?熱中症にナリマスヨ…)


・しかも外壁が水色(それは別にいーだろ… 笑)


・しかも塗装はハゲてるし汚れてほぼ黒くなってる(汚ねえな…)


・今時 料理を作る際、浄水器もつけてないただの水道水で作ってる(アタマダイジョウブ?)


・自分に気を使ってない(可哀想になるくらいみすぼらしい)


・化粧品が100均(は?)


・いい年して美容液を使ってない(使いなよ…)


・今時 首から下を1つのボディソープで洗ってる(それは… ちょっと考えた方が良き…)


・今時 歯磨きを歯ブラシと歯磨き粉だけでやってる(フロスは?歯間ブラシは?)


・今時 脇でさえ永久処理してないそんなんで自分が嫌だと感じない神経が理解出来ぬ


・ていうかエステに行ったことがない(たまには行けよ…)


・身体のメンテなんてまるでしない(しろ!って…)


・部屋着が毛玉だらけの汚いスウェット(私なら家でも着たくないレベル。普通なら捨てるレベル)


・ていうかその汚いスウェット姿で買い物に行ったりする(しかも出勤までしたりする神経が分からん)


・サンダルがクロックスのコピー(クロックスに限らずコピー品を買うやつ、使うやつが理解出来ぬ)


・真冬や真夏でも車のエアコンを点けない(夏… 死ぬよ…)


・昼飯がトップバリュのカップ麺1個(腹減らないの?)


・ていうか「ラオウやマルちゃんセイメンは高いから特別な時しか買わない」とか言う(たかがカップ麺なのに…)


・海外に行ったことがない(前科でもあるの?)


・ていうかパスポートを所持したことがない(ぇ…)


・いい年した大人なのにまさかの小遣い制(子供か…)


・その小遣いが月3万とかだったりする(高校生のバイト代以下じゃん)


・2月は日数が少ないから…という理由で休日出勤してまでたかが数千円を稼ぐ(S谷Y子さん見るからに生活苦しそう…)


・4万の貴金属を一生物だと言う(そういう人、ある意味 幸せかも?)


・ムーンストーンを「本物の宝石」とか言う(笑)


・足を引きずらないと歩けないくらい膝が痛いのに病院代が勿体ないからって病院に行かない(行けよ…)


・我慢出来ずに病院行ったらよく効く痛み止めの注射が7000円すると言われて打たずに帰ってくる(これマジ信じられんかった。O田さん、膝より頭の病院に行った方がいいと思う)


・今時 畳に布団敷いて寝てる(布団も昔ながらの重たい布団の希ガス。しかも微妙に湿ってそう←あくまでもオイラの想像ッス)


・カレーの肉が豚ばら(カレーは具が大きい程 美味いのに… 家で作るカレーは牛のコロコロ肉にしてくれよ… 


etc…


今パッと思い出せるだけでもこんなにあった 笑



さっきも言ったけどさ。

上記記載の件 全て実話だからゲッソリ


な、こんなやつら嫌だろ?

生活レベル低いにも程があるだろ?


一番嫌なのは、そんな貧乏くさい生活が普通の生活レベルだと思ってるとこなんだよ。

頭おかしくね??


勿論 県民の皆が皆じゃないよ(そらな)

くんちゃん(←最愛ラブリ)みたいなのもいるしさ。


ちゃんと当たり前な生活レベルの人もいるにはいる。

でも8割方クソみたいな生活が普通だと思ってるやつらさ。マジで。


そんだけ貧乏くさいくせに貯金額もそれ程なさそうなんだよ、アイツら(←私がそう感じるだけで実際はどうか分からんが)



ぶっちゃけた話するけど親って普通は自分より早く死ぬじゃん。

そしたら親の生命保険入るじゃん。

今時 生命保険が数百万しか入らんってことはないじゃん。

大概3000万以上の契約はしてる筈じゃん。


そしたらさ、その3000万をそのまま貯金してたら普段は少しづつ貯めてく程度で良くね?何もそんな貧乏くさい生活しなくてもさ。


この県のやつらさ、そんだけ貧乏くさい生活してるくせにそれ程貯金ない(←あくまでも私がそう思うだけ)って…


ねぇ…

一体何にお金使ってんの??

⬆︎⬆︎⬆︎

本気で疑問🤔


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


【デブ活記録✏️】


昨日(土) ミスド行ったよんピンクドーナツドーナツ

⬇︎⬇︎⬇︎

♯4月27日(土)

♯ド定番ばかり

♯教会行ったついでに買いました


からの〜

またまた行った〜ステーキ

⬇︎⬇︎⬇︎


♯4月27日(土)

♯上・ここのハンバーグはソースがトマト感なくてそれがとても良き

♯2段目右・そりゃかけるっしょ

♯マイ調味料

♯3段目・デザート2個美味しかった♡

♯右下・暑かったんで飲みました

♯ここのビールまずかった⤵︎⤵︎


んで、帰宅してからのおつやラブラブ

⬇︎⬇︎⬇︎

♯4月27日(土)

♯全部全部好きなやつ♡


んで今日(日)はロリアンさん(←オイラの推しパン屋さん)に行ったよ〜コッペパンメロンパン

⬇︎⬇︎⬇︎


♯4月28日(日)

♯左下・いつもひと休みしてる🅿︎が満車だったので今日はただの道(←車あんま来ない)でひと休み


上差しこのパン食った後のデザートこれ(ぇ…)

⬇︎⬇︎⬇︎

♯4月28日(日)

♯近所のイオンさん内のパン屋のやつ

♯何これマズい



オイラ勿論 米も好きだけど…

一生ご飯しか食べられない or 一生パンしか食べられない

だったら…


そりゃ後者を選ぶねグッ


米か?パンか?と聞かれたらそりゃパンっしょ

♯当たり前よ


ていうか…

トウニョウビョ〜の皆さん!


オイラみたいな食生活をしてると、そのうち足が腐って切断→そして3〜5年以内に逝っちまいますよ上差し

気をつけなはれやグッ


♯オイラはもういい

♯オイラどうせもう詰んでるから

♯オイラにとって現在→これから先の未来=惰性で 付録で生きてるようなもん

♯本編もう終わってる


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


【今日のしょーもない独り言】


オイラ今日のこの投下読み直してみてつくづく「いくら酔ってるとは言え 性格悪すぎやな…」と思った爆笑おいで

ていうか「何様よ?」て 笑


でもまぁ…

俺様は性格悪いからこそ自分が成り立ってるとこあるから 笑

だって自分から毒素が抜けたら自分は消えてなくなるんじゃねーかな…て思うもん、自分で 笑

「じゃあ消えてなくなれよ…」て思っただろ?今… 笑


オイラから性格悪いの取ったら何一つ個性なくなるけんね(←割と本気でそう思ってる)


それに「何様よ?」とか言われてもさぁ〜


んなもん、

俺様よ

としか答えようがねえよ… 笑


ってことで…

こちらからは以上DEATH💁🏻


♯4月28日(日)

♯クロちゃんアップ(遠くからズームで撮りました)

♯カリカリ(←ドライフード)後のちゅ〜る


【おまけ】

ハッちゃんのちゅ〜る後はこんなん🐈ニャン💨

⬇︎⬇︎⬇︎

♯4月28日(日)

♯ハッちゃん

♯お行儀良くお座り

♯かわいかね〜♡


終わり。


iPhoneからの投稿