こんばんは〜星空

この本 知ってますか?

オイラは知らない(ぇ…)

⬇︎⬇︎⬇︎

♯某書籍の表紙


表紙の文字読むだけで内容が分かるけどさ。

あのさ、もうワクチンから2年以上経ってるよな?

いつアビキョーカンが始まるの?

もうすぐ?

早く始まってほしかやん。

そんで政府の言いなりになって2回も3回もワクチン打ったバカなやつらを鼻で笑ってやりたか🤣

ざまあ…てな (。≍‿≍)プッ 

皆死ね!


♯大丈夫、オイラもくんちゃん(最愛彼女)もノーワクだから(^^)v

♯私は基本 世界にあの子さえいたらそれでいい


どうも猫

猫です🐈‍⬛ニャン💨

⬇︎⬇︎⬇︎

♯4月17日(水)

♯クロちゃん

♯右下・別人加工済



今日(木)太陽
午前中は調子良かったのに我が子🐕の墓参りから帰ってくる途中でまた…

何とか家に辿り着いて眠って起きて今に至りますキョロキョロ

♯眩暈
♯横になってれば全然大丈夫
♯頭を動かさなきゃ全然大丈夫
♯あ、我が子ってワンコですよ 笑

♯今日ジム行けんかったなぁ…


今日(木)も色々予定があったのに昼からの予定全部全く出来んかったなぁ…

夜中に起きて出来そうだったらやるよ。
今日の予定は家で出来ることばっかだしなグッ

あとジムにも行きたい。
24hやってるから夜中も行けるしグッ

私は事前にたてた予定を消化できねーとストレスぱねえの。どんな小さなことでも。
だから次の予定までに何とか間に合わせる。大体な。

今夜体調回復しますように🙏🏻

🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀

【デブ活記録✏️】

昨日(水)🗓
最高大好きロリアンさんコッペパンメロンパン
⬇︎⬇︎⬇︎

♯4月17日(水)

♯上・こんだけ買っても瞬速でなくなる

♯左下・久々にバナナのやつにしてみた


からの〜

いつもの店舗で期間限定のこれ下差し

⬇︎⬇︎⬇︎

♯4月17日(水)

♯美味しかった♡


今日墓参り(←ワンコの)前に寄ったカレーのチェーンのいつもの店舗カレー

⬇︎⬇︎⬇︎


♯4月18日(木)

♯美味しかった♡

♯チェーンでもその店舗によって微妙に味が違う

♯オイラは本店この店舗家から一番近いT店推し

♯その3店しか行かねー

♯左下・そりゃかけるっしょ

♯マイブレンド調味料

 


私がほぼ毎日外で食ってるて言うと金 勿体ねーて言うやつがいるけど、私に言わせれば…
 一人暮らしで自炊する理由が分からん。
(注 : 「料理が趣味」とか「料理するのが生きがい」て人は除く)

だってさ〜
外で食えば、安いし(店によるが私が普段行ってるようなチェーン店とか安っすいじゃん、それは今まで投下したやつ見たら分かるっしょ)早いしウマいし後片付けも要らんしメリットしかなくね?

そう言うと自炊した方が経済的よ?て言われるけどそんなことない。
だってよく考えてみてよ?

・食材費

・食材を買いに行く手間と時間とガソリン代を金額に換算した額

・作る手間と作る時間を金額に換算した額

・作る際にかかるガス代、水道代、調味料代

・後片付けにかかる手間と時間を金額に換算した額

・後片付けにかかる水道代、洗剤費


私は、
外食費 <<< これらを全て足した額

もしくは
外食費 ≦ これらを全て足した額

だと思う。

ていうかさ〜
オイラ毎日外で食うの金もったいねーて思うような生活困窮者になりたくねえ… 笑

価値観は人それぞれ。

私は花をわざわざ買ってまで部屋に飾るやつ(例えそれが100円に満たない額であったとしても)の気は知れないけど10cmにも満たない小さな小さなぬいぐるみに5万・10万払って手に入れる人の気持ちは分かる。

「安いから…」ってしまむらで服を買ってワンシーズンで気潰して捨てるやつの気は知れぬが、ちょっとくらい高くてもそれなりのブランド服を購入してそれを大切に何年も着る人には共感する。

理由を話すと長くなるので端折るが私は自分と価値観が合わぬやつとはあまり関わりたくない。
つまり質素で保守的に生きてる地味なクソとは関わりたくない。

そういうクソは保守的で地味に生きてる分 将来は安泰なのかもしれないけど、私は例え将来自分がダンボーラーになったとしても 今やりたいことは今やりたいし 今食べたいものは今食べたいし 今ほしいと思ったものは今手に入れたい。

将来未来のことを考えて今したいことを我慢してるやつの気が知れねー。
そんな気が知れねーやつに問うてみたい。
ねえ、その将来未来は本当にやってくるの?と。

そして言いたい。
明日死ぬかもしれんよ…と。

🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀

【今日のしょーもない独り言】

好きな某スポーツ選手のグッズがどれもこれもダサ過ぎて泣ける。

その人のグッズは欲しいがあんなダサいやつは要らねえ…
使い道ねえ。

何故あんなセンスの欠片もないデザインにしたのか…
もっとカッチョいいやつを作ってほしい。

ってことで…
こちらからは以上DEATH💁🏻

♯4月17日(水)

♯夜中に来たハッちゃん


終わり。

iPhoneからの投稿