ちわッスパー


今日(木)はほぼ食ったもの自分記録✏️DEATHニヤリ


最初に。

タイトルのドン引きされた話 を汁ニコニコ


以下 全部今日(月)食ったものDEATHびっくり

全部DEATHてへぺろ


これは某しょーもない スーパーのPBの1袋198円の安っすいチョコ5袋DEATH🍫🍫🍫🍫🍫

⬇︎⬇︎⬇︎

♯安かったんでこないだ2箱(1箱12袋入)買ったうちの5袋

⬆︎⬆︎⬆︎

この安くてマズい チョコのオイラ流の食べ方を聞いてください🍫


まず5袋分全部の包装フィルムを剥がして器に盛ります。

⬇︎⬇︎⬇︎


♯3月21日(木)・朝

♯5袋分全部開けてこんな感じで盛る


ちな皿のサイズはオイラの手に持ってこんくらい🍽

⬇︎⬇︎⬇︎


♯直径30cm弱くらいかな

♯結構デカい


で、こんくらい(5袋)の量なら 5分くらいレンチン(オイラんちのは600w)して出来たやつこれ下差し

⬇︎⬇︎⬇︎


♯3月21日(木)・朝

♯面倒なんでラップかけずにレンチンしました

♯良き溶け具合


【ワンポイントアドバイス・その①】

溶け具合はチョコの形がちょい残るくらいが丁度良かよグッ


んで、食べる。

スプーンで食べる🥄

一気に食べる。

⬇︎⬇︎⬇︎

♯3月21日(木)・朝

♯食べ始め

♯一口目


食ってる間に全体的にトロトロ感が増して増々美味しくなるよんラブラブ

⬇︎⬇︎⬇︎

♯3月21日(木)・朝

♯この状態が一番好き♡

♯この画像見るだけでシビれる(//∇//)


さっき一気に食べる…と言ったけど今朝は特別ver.上差し

一昔前に流行った あの有名なバームケーキを登場させて…(半分は前日食ったので残りの半分を登場させた)🧁

⬇︎⬇︎⬇︎

♯Mシンコのやつ

彼女父の取引先→彼女父→彼女→オイラに回ってきたやつ


このバームをチョコにIN(ON?)して食べましたニヤリ

フォンデュ的な?

⬇︎⬇︎⬇︎

♯3月21日(木)・朝

♯ウマッ♡


これは昼に食ったやつ☀️

⬇︎⬇︎⬇︎

♯3月21日(木)・昼

♯1枚目・この時はちょい少なめでこんだけ一気に食べました

♯2枚目・1枚目のやつを全部皿に出した画像

♯3枚目・3分(600w)レンチンした後(溶け具合丁度良き♡)

♯4枚目・ひと口目スプーンですくったとこ

♯5枚目・食ってるうちにトロトロに溶けてくる(オイラこの状態が最高に好き♡)


これは夕方🌇

⬇︎⬇︎⬇︎


♯3月21日(木)・夕方

♯2袋

♯量少なめ

♯レンチン直後


からの〜

やっぱり足りずに1袋追加🍫

⬇︎⬇︎⬇︎

♯3月21日(木)・夕方

♯レンチン直後


そんでタイトルのドン引きされた話ですが…

メグメグとラリー中に上の画像の夕方以外のやつ全部送ったら…

⬇︎⬇︎⬇︎


と返信きました 笑

テヘ (๑˃̵ᴗ˂̵)


♯3月21日(木)


私は誰かに心配されたい訳じゃない。

上辺だけの言葉で心配してる旨を伝えられてもウザいだけ。


他人を心配するフリをするやつの私は他人を心配することが出来る優しい人間DEATH的な自分いい人自慢に関わりたくない。


私はアナタを心配しています的な恩着せがましい気持ちノーサンキュ。


メグ親子に対してもそんな気持ちたまにちょっとだけある。たまに、な。

そういう時はいつも右から左へ聞き流してることある。

⬆︎⬆︎⬆︎

私は多分誰に対しても同じ気持ちしか持てない。彼女さん以外は。


もう両親とも帰天しちまったけど親に対してもそうだったよ。

だって本当に心配なら何かしてくれる筈だからな。親なんだから。

でも何もしてくれんかったしガンになった時でさえ迷惑かけるなよ的なことしか言われんかったからな。母親には。

(父はその時もう既に帰天してました)


でも彼女は私に何かあったら必ず助けてくれる。

詳細は言えないけどちゃんと行動してくれる。

そんな人 私は自分の長い人生で初めて出会ったよ。


私は自分が何かで困った時や体調悪い時 誰かに何かしてほしいとか思わない。

身内他人含めて誰にも頼りたくない。

そんなのカッコ悪い。


しかも何かしてくれるやつって大概恩着せがましく何か見返りを求める。

誰も何も頼んでないし自分が勝手にしたことなのに見返りを求める。

卑しい性格。


何もお返ししなかったら自分はあの時 俺様さんに○○してあげたのに…的なことを私がいないとこで呟いたりする。

恩着せがましいことこの上ない。

卑しい人間性。


そういうのはアリガタ迷惑にもならない、ただの迷惑でしかない。

面倒くさい。

そしてそんな面倒くさくて卑しいやつ、オイラはノーサンキュ。

てか誰だって嫌でしょ? そんなクソみたいなやつ。


オイラの彼女さんはね、誰かに何かしてあげても一切見返りを求めないんだ。

何かあげたらそれで終わり。

何かしてあげたらそれで完結。

あの子そういう性格。

私はあの子のそういうとこも大好き。


とにかくオイラは口先だけの心配とかいらねーし 彼女以外は誰も信用できねーし、これからもクソみたいな卑しいやつとは違う世界で生きていく。



話は戻るけどマズい あんま美味しくないチョコはレンチンすると柔らかくなってちょこっと美味しくなるんだよね、チョコなだけに(ぃゃ、しょーもないダジャレすんません💧)


てことでオイラ チョコ5袋明日(金)も食しますおねがい

明後日も食べる😋

たぶん。


ちな何度も言ってるけど、オイラ トウニョウDEATHてへぺろ

テヘ (๑˃̵ᴗ˂̵)



【ワンポイントアドバイス・その②】

食べ終わった後の皿はすぐに熱い湯とJOY(←オイラんちの洗剤はJOY一択)で洗った方が良かですよ。

すぐに洗いたくない場合はせめて湯(水はダメ)に漬け置きしとかなダメですよ。

皿に付いたチョコなかなか落ちんから。



【ワンポイントアドバイス・その③】

トウニョウ病の皆さん。

オイラみたいなだらしない 我慢しない食生活をしていると、そのうち足が腐って数ヶ月〜数年後には割と確実に死にますよ😇

気をつけなはれやてへぺろ


ま、人間なんていつか死ぬからな…

それが早いか遅いかだけで。


ちなオイラは大丈夫ッスグッ

だってオイラ泳げるんで🏊‍♀️

三途の川でも溺れる心配なかですよグッ


♯オイラ三途の川は泳いで渡るつもりでおるけんね(←結構マジで)


以上。

ドン引きされた話は終わりですがこのまま【デブ活記録✏️】イキま〜すおねがい


上のチョコ画像でちょこっと(また… 笑)写ってる昔流行った バームケーキ2個🧁🧁

⬇︎⬇︎⬇︎


♯3月19日(火)に貰った

♯実はもう一個貰ったけどそれは写す前に半分食っちまったんで写してないッス

♯冷食

♯上・外箱

♯中段・箱開けたとこ

♯下・食べる寸前

♯Mシンコのやつ

♯頂き物

♯彼女父が仕事の取引先から頂いたらしい

♯それを彼女がウチに持って来てくれた

♯これ2個共一気に食った(ぇ…


あの有名な肉まんニコニコ

⬇︎⬇︎⬇︎


♯3月19日(火)に貰った

♯これも上記のバームケーキと共に 彼女父→彼女→俺様で頂いたやつ

♯普通に美味しかったけどオイラはビニコンのレジ横の肉まんの方が好き♡

♯ビニコンのやつの方が具が多いし味も良き

♯これも本日(木)全部一気食い


♯3月21日(木)

♯勿の論でマヨがけで食しました

♯肉まん=マヨ必須
♯ごちそうさまでした
♯いつもありがとうございます


あとね上差し

これリピして今日(木)届きました〜寿司

⬇︎⬇︎⬇︎


♯3月21日(木)

♯これも早速今日食った

♯冷食

♯前に買って美味しかったんでまたリピ

♯冷食だから日持ちするよ〜

♯オイラは一気に3本食っちまったけど(ぇ…)


実食〜😋

⬇︎⬇︎⬇︎

♯3月21日(木)

♯勿論マヨかけた

♯味薄かったんで塩もかけて食べたよん

♯やっぱり2本じゃ足りんくて この後 更にラス1食べました

♯結局3本全部一気食い


からの〜

割とさっき(22:30過ぎ)にいつもの食べ方したコレニヤリ

⬇︎⬇︎⬇︎

♯3月21日(木)

♯今日はポテチじゃないやつにしてみたよん

♯こういう系統の菓子を直に手でつまんで食べるやつ「汚ねえな…」と思う

♯手に油付くし〜

♯オイラはマヨの有無に関係なく絶対割り箸で食べる

♯FFのポテトもまた然り

♯オイラは手に油が付くのがとても嫌


て感じで、今日(木)はジムも休んで朝から食べまくりの一日でしたてへぺろ

出掛けたとこと言えばムジルシ(←今10%OFF期間)くらい。


♯オイラは毎日チートデー(←結構本当 笑)


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


性格悪い話をします。


会社のウザいBBAが京都行ったとかで土産に菓子くれたんだけどさ。

くれた時に大したものじゃないんですけど…つって渡されたんだけどさ。


あ〜の〜さ〜もやもや

大したもんじゃないなら要らねーっつうの 笑


よくさ、何か渡す時 つまらないものですが…とか言うじゃん、年配の方とか。


あれさ、本当につまらないと思ってんだったら誰かにあげないっしょ。

あんなん口先だけでへりくだって言ってるだけで腹の中じゃアナタこれもらって嬉しいでしょ?私に感謝しなさいよ!て思ってんだろ?


それならそれでそう素直に言えば良いものを…て思って受け取ることあるけど あのウザいBBAがくれたやつ➡︎本当に大したものじゃなかった何その素直さ… 笑


しかもさ、聞いてよ。

シワくちゃの紙袋に入っててさ。

それだけならともかくその紙袋の底に5本くらい髪の毛入ってたのガーン


信じられる?

髪の毛入った袋に食品(菓子)を入れて人に渡す…て。

そんな不衛生なやつ理解できねーし したくねえ。

俺様に失礼すぎだろ…

しかも紙袋シワくちゃよ。


そいつさ、髪の毛はいつもベタッとしてる毛穴(←顔の)は汚い家の中は片付いてないしお世辞にも清潔感があるとは言えねえやつでさ。

そんなやつの髪の毛入った紙袋とか…

♯土産は紙袋ごと捨てました

♯帰宅中にあったビニコンのゴミ箱に



ついでに言うけど私さ〜

土産物はともかくどーでもいいやつからの贈り物って商品券クオカード、あとギフトカードとかしか要らねえ…と思ってんだよね。

そういうのだと自分が使わんやつは換金できるし。


花とか最悪中の最悪。

一番困るし一番嫌。

欲しくないものナンバーワンよ。花とか。


花くれるくらいなら菓子折の方がいいしもっと言うと花買う代金分の現金のが全然いい 笑

私 花なら受け取らんからね(←マジDEATH)


お前らだって本音はそうだろ?

欲しくもないもん貰うよりその代金分の現金を貰う方がいいだろ?


兎にも角にもオイラは…

好意がある相手以外からは

商品券・クオカード・ギフトカードの類しか…

要らないんでっ!

そこんとこ夜露死苦だぜえっニヤリ


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


【今日のしょーもない独り言・②個】


〜その①〜

BS面白い📺

昔々見て好きだった映画とかが目白押しでその頃の自分を思い出して懐かしくもあり もうあの頃に戻れないのが寂しくもあり…


何気にトラさんとかもやってたりして子供の頃 観てたことを思い出したりな。


ぃゃぁ…

今更だけどBSいいね!グッ



〜その②〜

いつものように彼女さんに会ったり いつものようにメグメグやメグ母と話したり…


そんないつもの毎日を送れることに感謝する。

平穏な日常なんて一瞬で無くなったりすることあるから。


終わり。

iPhoneからの投稿