この投下➡︎自分の身体(体型)記録✏️も兼ねて、いつもより画像盛りだくさんでお送り致しますてへぺろ



こんばんは〜星空


なぁ、このセットアップ普段ちょっと着るのに良くね?

🏩行く時とか…

オーバーサイズでラクそうだし👍🏻

オイラこういうの好きなんだ〜ニヤリ

⬇︎⬇︎⬇︎

♯画像借りました

♯女性が着てるけどメンズ服ッス


んで、これ欲しいんだけど これデブが着たら余計太って見えそうだし、何よりオイラが着たら余計大柄(←全体的に)に見えそうなんだけどどう思う?

私 別に華奢に見せたい訳じゃないけど、デブには見せたくないのよ。


だってBMI 18.29(痩せ型)の人が着てコレよ下差し

⬇︎⬇︎⬇︎


♯画像借りました

♯この人が着ても太って見えるのに私が着たら…


痩せ型の人が着てコレなのに、BMI 26.35(肥満①度←でもまだ①度やけんね 笑)もあるオイラが着たら…


ただのだらしないBBAやん…

それかオーバーサイズの服しか入らんデブやん…

そんなん全然オサレじゃねえっつうの👎🏻


痩せてる人はいいなぁ…

上の画像の女性なんてカッケ〜し 何でも着こなしとるしな…


痩せてる人、素敵ラブラブ

痩せてる人、綺麗キラキラ


痩せてる人 全員がそうじゃないと思うけど、年取っても若い頃と変わらず細い体型の人って、しっかり自己管理をしてるんだと思う。

どっかで努力や我慢してる筈。

痩せてる人は外見だけじゃなくて、そういう中身も素晴らしい。

私そういう人 尊敬する。

私には無理やけん。


まぁ 痩せてるだけでキモいやつもいるけどな 笑

そういうやつ程、毎日同じ服着てたりするじゃん。

その日着た服を洗濯→乾燥→乾燥機から直でまた翌日も着る…みたいなさ。

だらしないね。

典型的な雑な親に育てられた子…やな。

オイラそういうやつ無理。


誰も私の身なりなんか気にしてない とか 誰も見てないから何着てても別にいいじゃん て言うやついるけどさ、そういう問題じゃないんだよ。

自分が嫌か?嫌じゃないか?の問題なんだよ。


それに 誰も見てない て言うけど、見てる人はちゃんと見てるから。口に出して言わないだけで。

私は口に出すけど 笑


私は例え誰も見てなくても丁寧な生活がしたいし、友達等 付き合う相手にもそれを望みたい。



んで、くん&メグ(←最愛彼女&友達)に上の画像送って意見を聞いてみたら…


どっちも直子っぽくていい!とかなおさんっぽい!て返信きたけど…


返信きたけど…


あのさ…


あのさ…


あの…


私っぽいって何?


ていうか、たぶん買わねえな…

だってどうせデブやし似合わんもん…(←デブの気持ちあるある)


どうもパー

俺様DEATHセーターデニム

⬇︎⬇︎⬇︎


買ったのかよ…💧


ハイ、買いました(一人二役)


♯2月27日(火)

♯画像加工なし

♯最愛彼女さん撮影♡



♯意外と翌日届く


オイラこれでも服や持ち物・貴金属、あと付き合う人間(友達云々全ての人)には超こだわりがあって(人間以外はバブルを生き抜いてきた人間あるあるやな 笑)初見でいいじゃん♡て感じることあんまないんだ(特に人間はな)


だから最初からいいじゃん♡て感じたやつは出来れば手に入れたい。

金で手に入るものなら特にニコニコ

例え似合わんくても。


人間なら最初から気になった相手とは仲良くなりたいし、仲良くなって深く相手を知りたい。


♯てか、上の画像はどこで…?

♯テヘ (๑˃̵ᴗ˂̵)


沢山写してもらったんで差し障りのないやつだけ何枚か投下しときます💣💥

全て画像加工ナシDEATHてへぺろ

(以下 撮影全て最愛彼女さん♡)

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月27日(火)
♯画像加工なし

♯1枚目画像と同じポーズで撮ってもらった 笑


これも上画像(2枚目)と同じポーズしてみたニヤリ

⬇︎⬇︎⬇︎


♯画像加工なし

♯ポーズは同じでも全然違うな… 笑


これは入室して割とすぐ生ビール

⬇︎⬇︎⬇︎

♯画像加工なし

♯いつも入室したらとりまビール飲む

♯部屋の冷蔵庫販売

♯ここの🏩は冷蔵庫販売も安価

♯ご休憩も3時間できるし部屋も広め

♯コスパ良き


鏡台の前だよんキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎


♯画像加工なし


敢えてリンクは貼らないけど その服のショップ、他にもカッケ〜服 沢山あったよんキラキラ

気になった方はググったらすぐ出てくるかも?ウインク

オイラはまた利用すると思われグッ


実はオイラ➡︎このボトムも一緒に買うつもりだっけど、サイズ1がもうSOLDOUTで買えんかったっちゃん…えーん

⬇︎⬇︎⬇︎

♯画像借りました

♯欲しかったなぁ…

♯でもサイズ2(←在庫ある)だとさすがにデカすぎて嫌なんだよなぁ… 

♯オイラこういうの好きなの♡


あとこのセットアップは本当に欲しかったけど、上着のサイズがサイズ2しか残ってなくて泣く泣く諦めた🤦🏻‍♀️

⬇︎⬇︎⬇︎


♯画像借りました

♯女性が着てるけどメンズDEATH

♯これ上着の袖が外せてノースリに出来るっぽい

♯これは本当に欲しかった(今でも欲しい)

♯これ黒ver.しかないけど、白ver.もあればいいよね


んで、いつものようにフリータイムで入ったこの部屋➡︎初めて入った部屋なんでとりま記録に部屋の画像撮ったやつコレ下差し

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月27日(火)

♯ベッド

帰り際のバタバタしてる時に一枚だけ撮ったやつ


風呂はこんな感じでいつもより小さめの浴槽でした🛁

⬇︎⬇︎⬇︎


♯この浴槽→広く見えるけど、2人で浸かったらもういっぱいいっぱいな一般家庭用サイズ

♯この椅子ちょっとアレだけど意外と便利

♯ぃゃ、でも自宅には欲しくねえな 笑

♯だってこんなん自分ちの風呂場にあるの誰かに見られたらドン引きされそーやしな 笑

♯この画像も帰り際に速攻撮ったやつ


ついでに〜

部屋の自販機(冷蔵庫)にはこんなんも売ってますよ〜爆笑おいで

⬇︎⬇︎⬇︎


♯いつも思うんだけど、これ買う人いるんだろうか…

♯私こういうの使うやつって絶対技術というか… そういうのがない人だと思う

♯要するに下手

♯まぁオイラも酒の力を借りてる時あるけども 笑


あと差し障りのない画像は…

これくらいかなぁ… 笑

⬇︎⬇︎⬇︎


♯相変わらずアダルトCH見てます 笑

♯基本どれもこれも着地点は同じだけど、そこに至るまでのストーリーが現実ではあり得ない進行でツッコミどころ満載ウケる (。≍‿≍)プッ 



♯今まで何十回使ったか分からんメンバーズカード

♯この日(火)→会計済ませたのに扉(←部屋の入り口の)が開かない…というまさかの事態で焦った(←フロント9番に電話して開けてもらいました)

♯この日(火)→現地集合・現地解散



あ、如何わしいことだけじゃなくて ちゃんとジム活もしてますよん筋肉ダンベル

⬇︎⬇︎⬇︎


♯全て画像加工なし 

♯上左右・2月22日(木)

♯2段目左右・2月23日(金)

♯ジムは週6くらいで行ってます(暇か…)

♯春からはGGに復帰予定だから、上画像のジムは週4くらいになるかな


これは多分一昨日(月)ニヤリ

実は今頃タイツがラクだと気付いて、最近ジムでは昔買ったタイツ(←結構沢山ある)を履きまくってますグッ

⬇︎⬇︎⬇︎

♯2月26日(月)

♯画像加工なし

♯短足なのはスルーでお願いしやす

♯もうさ、年とると着たいもん着たもん勝ちなのよ、特にジムでは

♯それにこの年になれば足が太いとか尻がデカイとかよりも着用しててラクっちゅーのが最優先だから 笑


これはこれでも 一番細く見える角度で写したやつ爆笑おいで

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月26日(月)

♯画像加工なし

♯細く見える角度で写したのにあんま細くねえな…


あ、これ最近ヘビロテのタイツ2点ラブラブ

⬇︎⬇︎⬇︎

♯勿論画像加工なし

♯左・上の画像のやつ

♯右・シンプルな黒タイツ(←裏起毛だけどスポーツ用desuyo)

♯右・部屋用靴下脱ぐの面倒くて履いたまま撮っちった

♯自室


今日(水)は久々にこの郵便ポストウェア着てみた📮

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月28日(水)

♯画像加工なし

♯何年か前にこの格好してたら「郵便ポストかと思った」て某知人に言われた 笑


これも全部今日(水)撮ったやつカメラ

自分記録の為に一応貼っとく。

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月28日(水)

♯全て画像加工なし

♯自分記録


えっとGG(只今休会中🥊)は春(具体的には4月)くらいから復帰予定DEATHボクシング

まだ予定の段階だけどな🥊


身体はなるべく鍛えておきたい。

有事の際 相手に負けないように(有事… 笑)


身体はなるべく動かしておきたいんだ。

普段から動かしておかないといざという時 動かなくなってそうで不安で、それを想像するとストレス。


て感じで、日々なんちゃって筋トレと有酸素に励んでます筋肉ダンベル


♯本当は一人でいる時間が寂しすぎて他にすることがないからジム行ってるだけ 笑


ていうか…

世の中 裏切らないのは

「金と筋肉だけ」

だから(←ほんこれ)グッ


だから金は勿論札束

筋肉も欲しいのよダンベル筋肉


大好きな梨だってこう言ってるしさ 笑

⬇︎⬇︎⬇︎

♯KBて金儲け・筋トレのどっちにも通用する言葉やな

♯オイラはそのどっちもやってないけども(振袖部分の筋トレは別のやり方でやってます)


あと最近は…

先週散髪に行ってきました💇🏻‍♀️

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月22日(木)

♯全て画像加工なし

♯顔デカイ(でも現物はそうでもないよん)

♯左上・カット前

♯右上・カット後

♯左下・カラーちぅ

♯右下・お会計


カット前とカット後💇🏻‍♀️

全てガッツリ画像加工済みてへぺろ

⬇︎⬇︎⬇︎


♯左上下・2月22日(木) カット前

♯右上下・2月23日(金) すっきりんこ

♯4枚共 全てバリバリ画像加工済み

♯この4枚→実物とは別人28号ッス

別人加工してもこの程度にしかならぬ…という俺様あるある


♯美咲ちゃん(←直子毎回ご指名美容師さん)今回もありがとさん♡

♯また次も夜露死苦頼んます(^^)

♯美咲ちゃん→カット上手、しかも早い!

♯良き美容師さん


♯美容室の🅿︎が狭すぎて停めにくいのだけが残念

♯オイラの腕じゃバックカメラ付いてない車は絶対無理、壁にぶつける



自慢しても良ろしいか?


どうぞ…(一人二役←また… 笑)


最近何人かに同じようなことを言われたけど、この日 美咲ちゃん(←美容師さん)からも言われたんだ。


●●さん(←オイラの名字)見る度 痩せてってるんですけど、どーしたんですか?と。

何かどんどん細長くなっていってる気がするんですけど…て(細長く… 笑)


ぃゃぁ…

嬉しかね〜爆笑


オイラどんな褒め言葉よりも痩せたって言われるのが一番嬉しい(←デブあるあるやな 笑)


まぁ そう見えるだけで、全然 細長くは 痩せてはないんだけども 笑



他は…

一昨日(月) コウジョウセンの病の検査に行ってきました病院

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月26日(月)

♯上・受付票〜

♯中段左・血圧(いつもよりちょい高めやな)

♯中段右・血の検査前(体操服で病院行くな 笑)

♯下・お会計4700えんナリ

♯3ヶ月に一度の検査

♯オイラ→ハシモトビョウ

♯何個かある持病のうちの一つ

♯どうせコウジョウセンの病ならアヤカと同じ方が良かった(←これマジでそう思ってる)


それがさ〜

ちょっとコレ見てよ、黄色の矢印のとこ下差し

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月26日(月)

♯右腕内側

♯自室にて


ちょいピンボケだけど、血液採ってもらった注射の跡、めっちゃ残っとるっちゃん🩸

今までこんなんなったことないのに何で?


これアップびっくり

⬇︎⬇︎⬇︎

♯2月26日(月)

♯右肘内側


まぁ いいや。


んで、検査結果は明日(木)に聞きに行くんだ。

あと薬の処方も明日に薬


♯結果が悪くありませんように


ま、でも検査の結果が悪かったとしても大丈夫さグッ

オイラは死なないウインク

オイラ不死身👍🏻


だってオイラ、父ちゃんと母ちゃんにガッツリ守られとるから👴🏻👵🏻


なんつっててへぺろ


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


デブ活記録✏️


ヘルシーな(←オイラ的には)おつや🍓

⬇︎⬇︎⬇︎

♯2月24日(土)

♯これ全部一気食い

♯ヘルシーといっても全部で約650kcalくらいはあると思われ 笑


これもおつや🍟

相変わらずマヨがけで〜ニヤリ

しかも追い塩で〜🧂

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月27日(火)
♯何か食べる時は一番美味しい味付で食べたい
♯それがどんなに高カロリーになろうとも
♯それがどんなに身体に悪かろうとも
♯私はこれからもどうせ食べるならカロリーや健康なんか考えず一番美味しい味付で食べることをここに誓う


これは今日(水)太陽

最高大好きロリアンさんのパンコッペパンメロンパン

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月28日(水)

♯実はこないだの日曜日も行ったけど、まさかの店休日やった 笑

♯左下・今日は暖ったかかったんでアイスにしてみたよん♡

♯ちなコレ家帰って割とすぐ全部食い尽くしました


オイラ 最近ロリアンさんのパンはいつも帰宅してすぐ全部食べるんだ。

どんだけ沢山買ってもな。

いつも全部一気食い。

だって我慢できんっちゃん。

だってオイラ宵越しのパンは持たないタイプやけん(宵越しのパン… 笑)


ていうか どうかしたら帰りの車内で食べながら帰って、家着いた時は1個も残ってないこと普通にある。

2回に1回はそんな感じさ。


勿論 夕飯はまた別に食べる😋

当たり前パスタステーキカレー鍋


からの〜

今日(水)は大好きなうどん屋さんも行ったよ〜グリーンハーツ

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月28日(水)

♯うどん屋さんだけど本当は豆腐屋さん♡

♯上・いつものカレーのラーメン♡

♯左下・絶対買って帰るレジ横いなり♡

♯右下・レシートはうどんになってるけど、食ったのはラーメンだよん

♯味も好きだし お店の雰囲気も好き、癒される♡

♯女将さんも好きだし、ホリエさん(←パートのスタッフさん@現在腰の負傷で休職ちぅ)も大好き♡



イエローハーツホリエさん(←好きなうどん屋さんスタッフ)に関する情報〜イエローハーツ


3月3日(日)から復活するらしぃ(←今日女将さんから聞いた♡)

来週は会えるかも?

直子、来週 行けそうな日に絶対行くグッ

絶対行くラブラブ


♯久々に会える♡

♯楽しみ♡


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


【今日のしょーもない独り言】


先週。

またポリに職質された(ぇ…)


♯会社の近くの某ショッピングセンターの🅿︎の奥の方にて

♯出勤前に目立たない隅でなわとびしてたらパトカーからポリが2人降りてきて職質された

♯けど特に何も注意されんかった(縄跳びをしてたこと含めて)

♯じゃあ何で、わざわざあんな目立たない奥地まで来て職質したのか?という素朴な疑問


ってことで…

こちらからは以上DEATH💁🏻


♯2月22日(木)

♯画像加工なし(文字以外)

いつも着てる服が着る度に前回着た時より小さくなったように感じる…という進行性デブあるある(進行性デブ… 笑)

♯この服も着る度に小さくなったように感じる

♯こういう地味な実感が一番凹む


♯ジムのシャワー上がりの俺様

♯散髪行く直前の俺様

♯ドライヤーしただけの全くセットしてない髪


♯携帯のストラップのピンクのやつは去年ホリエさん(うどん屋のスタッフさん)から頂いたやつだよん(^^)


終わり。


iPhoneからの投稿