【長いッス💦】


こんばんはでござる猿


どもパー

これでもまだマシな映りの俺様DEATHゲロー

⬇︎⬇︎⬇︎

♯7月20日(水)

♯画像加工なし

♯鏡に映った俺様52歳

♯すっぴん

♯土色の肌

♯これでもまだマシな映り

♯私実物もっとシワだらけ・もっとたるみまくりの見た目年齢75歳


🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒


これこないだの動画あし

⬇︎⬇︎⬇︎

♯7月18日(月)

♯37秒の動画

♯いつも指名する中川さん(←マッサージ師さん)

♯一番気持ちいいとこをゴリゴリされてる時のやつ

♯足ツボは痛いのがキモチイイ♡


ふくらはぎをやってもらってる時のやつ🦵🏻

⬇︎⬇︎⬇︎

♯25秒の動画

♯ふくらはぎも気持ち良き

♯この後ボディもガッツリ ゴリゴリ揉みほぐしていただきました

♯中川さん、いつもありがとう

♯また次もお願いします


Wi-Fiないヒトは画像だけでもニコニコ

⬇︎⬇︎⬇︎


♯月に2回のカラダメンテナンス

♯至福の時間

♯この日は館内の別の店舗で頭のマッサージもやっていただきました

♯痛かった

♯脳みそ割れるかと思った


ジム活記録✏️

⬇︎⬇︎⬇︎

♯ゆっくりデートから帰宅した後、寝ずにジム活


🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒 


【職場での話🍙】


今から悪口全開でイクけど良ろしいか?


どうぞ…(一人二役)



一個前の投下の②個目でチラッと話したけど、


私 日曜日 会社の巨デブ(♀33歳くらい)にブチ切れて勝手に早退して帰宅しました(コラ)


細かいことは業務上のことなんで割愛するけど、私ね。


         デ

         ブ

         が

         

         い

         な

         の

         !

とくに会社の巨デブ(♀)が大嫌いなんです!


前ほど他人のデブ具合は気にならなくなったとは言え、会社の巨デブは例外DEATHブー


そいつ(会社の巨デブ♀)さ〜🐖

巨デブのくせに自分を普通の人間だと思ってるみたいで、偉っそ〜に命令(決して指示ではなく命令)してくるから じゃあお前がやれ! アタシ帰るから!と言って即効帰りました。


♯直子、日曜日→10:00に出勤して、12:00前に退勤(笑)

♯「最初から休めば良かった」と後悔


あ、一応 その辺にいたちょっと偉いスタッフ(@若い女子)には、もうやってらんねーから、帰るわ と一言言ってからカエリマシタヨてへぺろ


そのちょっと偉いスタッフさ。

追いかけてきて(←私を)何があったんですかっ?て聞いてきたけど、こちらはもう頭に血が上ってるから 私あのデブともう仕事しねーから!どーしてもって言うなら私辞めるわ とだけ告げて帰りました。


あの巨デブさ。

前から死んでほしかったんだよね(ぇ…)


あの巨デブの

・100kgは優にある巨体

・デカい背中(←畳一畳分くらいある)

・デカい顔(←座布団くらいある)

・クソデカくて垂れた胸(←あんなデカい胸用の下着どこで売ってるんだろう…ていつも思う。そして下着のサイズにも興味ある。G120とか? 120て… 笑)

・突き出た腹(←五つ子でも妊娠してんの? 彼氏いない歴=年齢なのに 笑)

・朝青龍みたいなクッソ不細工な顔(←朝青龍に失礼すぎる)

・浮腫みまくって肉に埋もれた目(←見るに耐えない。良く生きてられるよ。私ならビルから飛び降りるレベル)

・マスクからはみ出た顔の肉(←アイツのマスク可哀想)

・首がない(←マツコみたいな感じ)

・太い手首(←手首というより前足首)

・汚い爪(←いくらゴム手を着用しているからって食品工場勤務であの不潔さは…)

・短い足(←梨より短い。ウケる)

・まるで処理してない全身の毛(←顔も眉も前足の指もボーボー。おそらく脇やVIOも ザ・ジャングル)

・あの涼しい工程でいつも汗だく、マスク濡れ濡れ(←ホント汚い。不潔)

・スメハラ級の体臭 (←殺人レベル)

・痩せようとしない怠慢な性格(←「自分に甘い」というデブあるある)etc…


全てにイラついてたんだ、常日頃から。

アイツの醜い姿を見る度イラッとしてた。

私のストレスの一端はあのデブにある。


何度も言うけど、前ほど他人のデブ具合は気にならなくなったとは言え、会社の巨デブは例外だからっブー


あんなに醜いのに一人前に普通の人間みたいに振る舞う現実無知で自己肯定感や自己評価エベレストな自信過剰なとこが、昔から心底、

大嫌いだった。

今も大嫌い。


とにかく私はデブが大嫌い。

デブに人権はないと思うし、そもそも人間と思ってない。


♯言いたい放題(笑)


私に何か言いたかったら まずはその体重を半分にしてから言え!って、全世界のデブに対して思ってる。


自己管理も出来ないデブのくせに、自分は普通体型の人間と同じレベルの人間だと思うなよ…思ってる。心の中でいつも。

自分がデブの立場だった場合、痩せてるヒトに対して自分よりヒエラルキーが上部のヒトだと思うし、実際そう。


私はそういうことを言う権利があると思う。

だって昔 自分が巨デブだった頃、私は言われる側だったもん。


でも私は頑張って痩せた。

努力して言われる側から言う側になった。

それなのに他人にされたことを他人にして何が悪いのさ?って思う。

あのデブだって私にそんなことを言われたくなければ痩せればいいだけのこと。

ま、一生無理だと思うけどなっ👎🏻


ちなみに今日は一切そのデブと一緒に仕事はしてません🙅🏻‍♀️

これから先もしません。

しなきゃいけないなら私もう辞めますおにぎり


公私混同と言われても別に良か。

嫌なもんは嫌やけん。

私はデブが好かんっちゃん。

デブのくせに自分は普通の人間と同じだと勘違いしとるやつはもっと好かんと。

デブのくせに痩せる努力をせん怠慢なやつは史上最悪に好かんと。

大嫌い。

死んでほしい。


ということがあり、帰宅後 彼女にそのこと(職場でのこと)を話して2人で笑って消化ニコニコ


ここまで読んだ君たち、私のこと 相変わらず性格悪りぃな…て思ったでしょ爆笑おいで


そう、私 性格悪いんです(今更?)

自覚してるさてへぺろ

でも想像してみて?性格いい私をキラキラ


な、キメェだろ?(笑)

嘘っぽいだろ?

だから私は性格悪くていいのさグッ


でもさ、私は誰にどう思われようがそんなこともうどーでもいいんだ。

もっと言うと今の私は彼女以外にどう思われようがどーでもいいニコニコ

例外1人もナッシング👍🏻


私は万人に好かれたいとか1ミリも思わない。

私は1人だけに好かれたらそれでいいニヤリ


♯私は彼女だけに好かれたらそれで良い

♯相変わらず浮かれててどうもサーセン


性格悪いついでに貼っとくよ。

見てよ、こいつら揃いも揃って豚

⬇︎⬇︎⬇︎

♯7月18日(月)

♯類は友を呼ぶ

♯左のデブの足首が意外と細いのがまたムカつく(笑)

♯いいアキレス腱しとるし〜

♯右のデブの胸の位置おかしくね?

♯いくら何でも下すぎやろ…


なぁ、お前ら。

こいつら見てどう思う?

醜いと思わねえか?

俺はそう思わねーやつとは価値観合わねーなぁ…

別に合う必要もないけど。


以上、悪口全開 終わり。


ってことで、日曜日 帰宅してからは彼女への連絡とココの投下以外は特に何もせず寝てました。

朝から胃の調子もあんま良くなかったしな。

相変わらず夜はクッソ痛かったしな。


♯本当いつまで続くんだろう…

♯あの痛さ

♯毎日薬飲んでるのに

♯本当にただの胃潰瘍なのか不安になる


それで昨日(火)

急遽 彼女が前から行きたいって言ってたとこにゆっくりデートしながら行ってきましたニヤリ


ゆっくりデート👭ちゅーても夕方から日付が変わるくらいまでの数時間だけな💗


♯仕事帰りにゆっくりデート♡ 

♯事前に痛み止めを飲んでからゆっくりデート♡


彼女の行きたかったとこ。

詳細は言いたくないから言わないけど…


正直 複雑な気持ちになった。ごめん。

ここ♡っつって連れてってくれた店(デパート内にある)を見た時 一瞬???てなったけど、その次の彼女の言葉を聞いてすぐに全て察した。

あ〜 そうなんだ…てな。


私がそんな複雑な気持ちになったことを彼女が知ったらガッカリするだろうな…と思ったから、表面上は嬉しいフリしたけど、嬉しいか嬉しくないか?とかよりも、嫌か嫌じゃないか?と聞かれたら…


普通よりもちょっと嫌寄りだったな…


でもどうしても嫌って訳じゃないし 譲れるとこは譲りたかったんで、ノリノリ(なフリ)で入店しときましたキラキラ


それに彼女の嬉しそうな顔を横で見ててこれでいいんだって思ったんだ照れ

あとやっぱり私の相手はこの子だってさおねがい


あ、あれよ上差し

全然大したことじゃないよ(笑)

普通に付き合ってるカップルなら全然普通にしてることさ。

どうかしたら中学生や高校生とかもしてるよ。

私も昔してた。

その後 別のヒトと付き合っても同じことしたことある。


♯カップルあるある

♯でも今はしたくないんだよなぁ…


お前ら…

2週間後…

何か気付いても…

「あれ? これって…」と思っても…

一切突っ込まず、そっとしといてくれ🙏🏻

サラッとスルーしてくれ。頼む。


その後は話しながら街をブラブラしたり、同じデパート内にある化粧品売り場に行ったりしました化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュアキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎

♯7月19日(火)

♯閉店ギリギリなのに2人で色々試させてくれました

♯私の化粧品(←基礎じゃなくてメイクの方)は全部ここのやつデス

♯バブル期女子の憧れ♡

♯直子的には未だに憧れ♡


ちなみに今使ってるメガネもここのやつDEATH👓 


♯前に使ってたメガネが用水路で破壊した為

♯数年前に買ったこのメガネを現在愛用ちぅ

♯でもこれ可愛いけど

♯気に入ってるけど

♯好きだけど

♯俺似合わねーんだ、このメガネ…


これ買ったよ〜🛍✨

中身何だと思う?(←知らねーよ…ってな

⬇︎⬇︎⬇︎


♯お店のオネーサンと彼女が「一番自然に見える♡」って言ってくれたやつ

♯彼女はネイル2つとお店のオネーサンに勧められるがままにヘアミストを買ってました

♯アイツ、押しに弱え〜(笑)

♯でもあれ私も好きな香りだったから今度貸してもらお♡


紙袋の中身これッス💄

⬇︎⬇︎⬇︎

♯すっぴんだと顔色悪く見えるので(私 唇の色が薄いんだ⤵︎⤵︎)いつも口紅だけ薄っすく塗ってます


塗ってみた照れ

⬇︎⬇︎⬇︎

♯画像加工なし(矢印以外)
♯上・何も塗ってない状態(画像加工してないけど、実物これより色が薄くてもっと白っぽい)

♯下・買ったやつ塗った状態



私ね。

ホントいい年して浮かれてて恥ずいけど、今の私は彼女がいればそれでいいんだニコニコ


あとさ。

散々性格悪い発言した後でこんなこと言っても全然説得力ないけどさ…


皆 幸せになってほしい。


醜いデブも、

会社の意識が低いやつらも、

嫌味なことばかり言う幼稚なやつも、

全て金で解決しようとしてくるやつも、

自分がしたことを棚に上げて他人を攻撃してくるクソも…


皆んな皆んな 幸せになってほしい。


何だかんだ言っても幸せが一番さ。


ただ漠然とそう思ってるだけどさ。

この私がただ漠然とでも他人の幸せを願えるようになったって凄くね?

だって俺、前は 自分も幸せじゃなくていいから、他人もそうであってほしいて思ってたもん(笑)


これも全部彼女の存在のせいなのかな…て照れ

回り道したけど、再会出来て良かったニコニコ


♯一生一緒に居たい

♯一緒に年を重ねていきたい

♯彼女の未来に私もいたい

♯世界で一番自分に合う相手

♯毎日ありがとう♡


この流れでコソッと言う。

直子、今日(水)仕事早退してまたまたデートしてきましたてへぺろ

昼から割とさっき(←帰宅したの22:30すぎ)までなニコニコ


もう仕事なんかどーでもいいや。


♯別の便の尻拭いばっかやってられねー

♯同じ便のやつらも自分のことしかしねえし

♯もう今までみたいに真面目にやらねー

♯最低限のことしかしねえ

♯そしてズル休みしたい時はする

♯あんなクソみたいな職場、無理して行くことない

♯今一番大切なものを優先する


ってことで…バイバイ


♯左右どちらも画像加工なし(文字以外)


♯左・7月18日(月)

♯中川さん待ちちぅ

♯足色悪い

♯死体みたいな足の色やな…


♯右・7月20日(水)

♯自宅にて

♯鏡に映った俺様52歳

♯瞼の白い粒は鏡の汚れッス

♯携帯持ってる方の腕は自主規制の為カットしました

♯理由は察してくれ(笑)



【②本目見れる方へ】

私そうなんです(笑)

呆れるのは構わんけど、誰かに言っちゃダメなっしよ〜🙅🏻‍♀️


終わり。


iPhoneからの投稿