【本日2本投下しますが、2本目はあまり良い話じゃないので 2本目は不幸な話が好きな方 興味がある方のみ、閲覧してください】



こんばんはでござる猿


しょーもない動画(しょーもないのに23秒もある)を投下するでござる💣💥

俺流・さばみその愛で方笑
⬇︎⬇︎⬇︎

♯さばみそを愛でる俺(の手)

♯まんざらでもなさそうなさばみそ

♯毛並み良き

♯何か分からんけど前足を揉みたくなる

♯牛の乳搾りのように

♯揉みすぎて、さばみその前足細くなった気がする

♯揉みすぎて、さばみその前足の中の綿がヘタって細くなった気がする

♯でも揉む

♯昔 持ってたミッフィちゃんのぬいぐるみの耳も乳搾りのように揉みまくって細くなってた


どうもパー
ステキな家とステキじゃない私DEATH🏠
⬇︎⬇︎⬇︎

♯可愛い家
♯1人用の小さな家
♯外観も内装もかわいまる♡


【最近あったこと】

これインスタで流れてきたんだけど この子の体型、理想的すぎるキラキラ
私的にはこの上ないような体型✨
⬇︎⬇︎⬇︎

♯細さが丁度良い

♯脚が最高に素晴らしい

♯脚のラインも太さも理想的

♯何より肌が綺麗

♯体型関係ないけど、金髪ワンレンロングも良き

♯やっぱり白人はいいなぁ…


あとこの方はちょっと有名な🩰のヒト飛び出すハート

⬇︎⬇︎⬇︎

♯脚綺麗

♯顔小っちゃ…

♯このヒトの🩰してる姿に惹かれる


♯私もやりたかった

♯子供の頃、習わせてほしかった

♯ロビンちゃんになりたかった


そして毎日やってるこのアプリでは、最近 友が一人増えました📱

⬇︎⬇︎⬇︎


♯またもや同じ名前(誰と?)のユーザーさん♡

♯毎日のルーティン

♯只今LV672



あとはあんま変わったことはないかなぁ…

相変わらず仕事と愛さんとMさんと健康ランドとジムの毎日デス🍙👭♨️💪🏻

仕事はライン作業なのに、相変わらずワンオペでやってます🍙
午前中とか1000000000000パー(どんだけ?)ワンオペ🍙
横川さん(←後で話すよ)いない時は午後もワンオペ。
ライン作業って一体…

愛さんとは軽い友達として話せることは何でも話して、Mさんには体調関係で何かあったら軽く(本当に軽〜く)相談したりしてます。

Mさんは病院で知り合ったヒトだから、体調関係は割と隠さず話せるんだよね。
Mさんは自分からはあんま言わないけど(←自分の体調を)こちらが聞けば言葉を濁すことなくちゃんと答えてくれるんだ。
私 Mさんに今、心拍数&心電図が計測できるウォッチも相談してる⌚️
でもMさんが使ってるやつはちょっと…
ダサくて真似したくないんだよなぁ…(ごめん🙏🏻)
っていうか、Mさん曰く「買わなくていいと思うよ、私も腕時計として使ってるだけで心拍とか最初だけしか使わんかったから」て…

♯直子悩む
♯っつか、元々欲しくなかったんでMさんの言葉を聞いて、もう買わない方向80%
♯とりま保留
♯多分永遠に保留

健康ランドは仕事帰りに寄ったり、今日(月曜日)も朝から行きました♨️
住みたいなぁ…
健康ランドから 仕事やジムに通って、健康ランドに帰宅したい。

そして今日(月曜日)も中川さんにやってもらいましたあし

⬇︎⬇︎⬇︎


♯6月13日(月)

♯2〜3週間に一度の至福の時

♯マッサージは痛いのが好き♡


暇な方はこちらもどぞ…💁🏻‍♀️

⬇︎⬇︎⬇︎

♯22秒の動画


これも…📹

⬇︎⬇︎⬇︎

♯24秒の動画

♯一番気持ちいいとこをゴリゴリやられてます

♯スゲェ痛いのがこれまた気持ち良き♡


こっちのジムは普通に週3〜4で通ってます筋肉
⬇︎⬇︎⬇︎

♯6月12日(日)

♯右・画像加工なし


GGは週1行けたらいい方かな…ボクシング

出勤前にWi-Fi借りに行ってるけどな、ほぼ毎日てへぺろ


職場でさ。
ずっとLINE交換したいな…と(←業務上の連絡の為に)思ってるヒトがいてさ。
でも断られたら毎日顔を合わすのに気まずい雰囲気になったら嫌だなぁ…と思って聞かなかったんだけど、こないだ業務上の連絡でどうしても連絡先を聞かなきゃいけない事態になってさ。
よっしゃ!この機会にLINE交換だぜぇっニヒヒと思って聞いたら…

まさかの 俺パカパカケータイやし、そんなん(LINEとか)してないと言われ、携帯番号の交換だけ致しますた💧

い、今時ガラケー…っすか…
でもまぁ… 62歳と言えばそんなもんなんかな…
 
♯62歳・外見ダンディ、中身可愛いオジさん
♯自分より年上の男性を見て「かわいい」と思ったのは数十年ぶりかも?
♯性格がかわいい
♯若い頃モテただろうな
♯たまに奥さんとのラブラブ話をしてくれて、それを微笑ましく聞いてます
♯横川さん(←その62歳ダンディ)いつかスマホに機種変した暁には、是非私とLINE交換(←業務上の連絡の為に)してください
♯電話よりLINEのが気軽
♯っつか、メアド交換すれば良かったのでは…?
♯まっいっか…

あとさ。
別の工程のヒトで、たまに話す女性がさ。
話してる最中にすんごいさりげなく私、先週名前が変わったんで… て新しい名前が書かれた名札見せてくれたんだけどさ。

私 仕事で疲れててボーっとしてたから、あぁ… 名前ね… と思ったけど、良く考えたら名前が変わるってどーゆーことよ?と思ってさ。
一拍おいて ぇ?名前?何で変わったん?て聞いたら、離婚したんで…て。

ぃゃぃゃぃゃ…
そんな重大なことをさりげなく言うなよ…
直子 ビックリして震えたわガーン

で、そりゃ聞くじゃん。
そりゃ参考の為に聞くじゃん。
揉め始めてからどんくらいで離婚出来た?て。
そしたらやっぱ数年かかったらしぃ。
理由は、やっぱり財産分与と子供の親権で。

私は子供いないから親権云々は良く分からんけど、財産分与は分かる。

どっこも揉める原因は同じなんだな…と。

世の中 裏切らんのは金と筋肉(と動物)だけやけんね。
筋肉は自分が頑張りゃいいけど、このご時世 金はそうはイカンからな。
年齢的にもな。

結婚・離婚なんて紙切れ一枚のことでしょ?とか分かったようなことを言うやつもいるけど、その紙切れ一枚がどんだけ重いか…
私もこうなるまで、その重さが分かってなかった。
私はもう二度とごめんだゎ。

紙切れ一枚のこととか言うヒトって、結婚したことないんだろうなぁ…て。
あと本当の恋愛経験も少ない気がする。
ちょっと「いいな」と思ったらすぐ好きになってでも相手の嫌なとこを知るとすぐ冷める…みたいな。
大人になっても幼稚な恋しか出来ない…みたいなさ。
うちの会社にも沢っ山いるよ、そういう感じのヒト。

♯とりま無事に離婚出来ておめでとう
♯これからは子供と2人でがんばれ!
♯第3の人生楽しめ!
♯名前覚えてないけど、弁当工程の女性 

こないださ。
サウナの中で観た番組で、妻が夫のことを親友で戦友ですって言ってたんだ。

私それ聞いてつくづく自分は結婚に向いてなかったな…って思ったよ。

親友はともかく、私は誰が相手でも戦友とか思えねーもん。

だってさ〜
戦争中に友とかヌルいこと言ってたら死ぬよ? 殺されるよ?
死んだり殺されたりすること自体は別に良い。
だけど普段は仲良くしていたやつの罠にかかったり騙されたり負けたりすることが嫌だ。悔しい。

何度も言うけど、人間は裏切るよ。
誰だって自分が一番カワイイじゃん。
今仲良くしてくれてる相手だって、こちらに何かあったら自分に火の粉がかかるのを嫌がって離れていく。
人間なんてそんなもんさ。
味方とかいねーから。
少なくとも私の人生には。

世の中、裏切らないのは金と筋肉(と動物)だけ。
何かあった時に力になってくれるのも金と筋肉だけ。

厭世的だと思うかもしれないけど、それが現実。
少なくとも私の人生では。

だって想像してみて?
何かあった時 一番役に立つのって金じゃね?

世の中のトラブルの8割方はお金で解決出来るって西川先生(←女医の@直子 結構好きなタイプ♡)も言ってたし、私もそう思う。

筋肉だって、裏切らない。
いつも裏切るのは自分の方じゃん。
筋肉側が裏切ったことなんて一度もない。

私は金と筋肉(と動物)しか信じないよ。
だけど今あの子だけは信じてもよかったのかも…と思ってる。

なお、この件に関してだけは異論は認めない。
「世の中 裏切らないのは金と筋肉(と動物)だけ」 それは違うと本気で思ってる方がいらっさるなら、それはかなりの脳みそパンパカパラダイスなやつだと思う。
現実を知らないってある意味幸せだな…と思う。


私は、世の中の全ての件において 信じてるよとか(←相手に対して)言うやつに対して、そのいい加減さに反吐が出る。

世の中そんなヒトばかりじゃないよとか言うやつを見ると、その脳ミソお花畑っぷりに反吐が出る。

そんなヒトばかりですからっ!って言いたくなるし言う。

そんなヒトばかりじゃないよって言うやつってさ、遠回しに自分はそうじゃないよって言いたいだけだろ?
何そのいいヒトアピール。

私はそういうやつが大っ嫌い。
そんなやつは一度地獄を見て、世の中の摂理を勉強した方が良い。

🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒

私やっぱり…
いつもの健康ランドか、定期的に通ってる病院(←カトリック病院)に住みたいなぁ…
夢だなぁ… そういうの…おねがい
家に1人でいると寂しくて仕方ない。
夜寝る時とかテレビ点けっ放して寝てんの、私。
音小っちゃくして。
だって静寂だと寂しいだろ?

一枚目画像の小っちゃくて可愛い家もステキけど、私はやっぱり同じ屋根の下に誰かいる環境に住みたい。
ぃゃ、誰かと一緒に住みたいってことじゃなくてさ🙅🏻‍♀️
誰かいる場所に、一人で住みたい。

♯いつもの健康ランドか、いつものカトリック病院の病室に住みたい
♯夢
 
🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒

実は私、先月中旬くらいから終活を始めてます。
部屋を整理して要らないものは全て即処分してます(←結構大変なんだ、これがまた💦)

これ終活中に見つけたやつ🖼
⬇︎⬇︎⬇︎

♯今の車が納車された時の写真

♯このフレームに入れた状態でお店からプレゼントされた

♯好きな人と出会う一年以上前の私


この写真良く見てほしいんだけどさ。

私 真っ黒すぎね?☀️

(当たり前ですが、画像加工ナシっす💦)

⬇︎⬇︎⬇︎

♯左・10年前の直子42歳(上の画像をアップにしたやつ)

♯「日焼けしすぎ」というより「焦げすぎ」

♯右・足首の色の違いよ…

♯素足なのに靴下履いてるみたい

♯境目くっきりすぎる


♯この時の私って、好きな人の今の年齢と同じってことだよな…

♯ぃゃぁ… 年齢同じでも違いすぎる…


そんな感じで先月からウチの町内のゴミ捨て場のゴミは、私が出したゴミが全体の3〜4分の1を占めてますたてへぺろ
大体一回につき45Lのゴミ袋×4〜6袋くらいを、週2で捨ててました。

今んとこ、明日出すゴミでラストかな…
後は来月大型ゴミを出すだけッス。

♯家具もいくつか捨てる
♯壊れた扇風機も捨てる

今まで部屋にあったものを処分するのって、何か寂しかね…赤ちゃん泣き
処分するものに対して「捨ててごめんね…」って気持ちになる。

でもそうは言っても、部屋がスッキリして気持ち良かね…て気持ちもあるウインク

今んとこ捨てて良いものは全捨てしたけど、またこれからも少しづつ片していこうと思います。

♯終活全開


♯赤い矢印・終活ちぅに良い香りでホッと一息

♯家庭祭壇の横
♯直子意外とカトリック

ってことで…バイバイ

♯6月12日(日)
♯文字以外 画像加工なし
夜中ジムにて
♯足の太さ たくましさよ…
♯パンパンやがな…
♯上の方の画像のおねーさんみたいな足になりてー

終わり。


iPhoneからの投稿