こんばんはでござる猿


今日(月曜日)太陽

タイヤ交換に行ってきた〜車

⬇︎⬇︎⬇︎


♯11月29日(月)
♯左上・作業中

♯今年は早めに交換

♯このお店、年内いっぱいで潰れるらしぃ

♯便利だったのに…

♯直子悲しい


どうもパー

この背景(部屋)がやっと出来た私DEATHニヤリ

⬇︎⬇︎⬇︎


♯毎日地道にやってる携帯アプリ

♯下・只今LV581


これ左側の雲の上で跳ねてるやつがなかなか製造出来なくてやっとやっと出来たんだチョキ

⬇︎⬇︎⬇︎


♯14秒の動画

♯枕の上で撮りました

♯サル、運動してます

♯高めのLVのヒトしか背景に設定出来ないシリーズ


そして今朝やっと透明ケースLをゲトしたぜグッ

⬇︎⬇︎⬇︎


♯分かる方にだけ
♯素材を部屋に飾れるのはいいんだけど あのダサいケースに入れるの、カッコ悪いんだよね



最近は…

教会行ったり〜⛪️

⬇︎⬇︎⬇︎


♯11月26日(金)

♯何かチビッ子の靴、沢山並んでた


教会からの〜人生の成功者が住んでいる(←私が勝手にそう思ってる)マンション〜キラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎

♯11月26日(金)

♯12秒の動画


教会行ったついでにまたココで飯🐖🍚

⬇︎⬇︎⬇︎


♯11月26日(金)

♯約1週間ぶり

♯右・まだ開店前だったんで、外で2〜3分待ってから入店しますた


店内相変わらずこんな感じニヤリ

⬇︎⬇︎⬇︎



そんで勿論コレを食べたぜぃっ🐖🍚

⬇︎⬇︎⬇︎

♯上・最初からご飯おかわり注文

♯下・マイハバネロかけた図(肉は基本マイハバネロかけて食ってマス)

♯この脂身たまらんな〜♡

♯直子、脂身ダイスキ(デブあるある)


そりゃ飲むっしょ生ビール

⬇︎⬇︎⬇︎


お会計こんだけ〜🧾

⬇︎⬇︎⬇︎

♯1900えん


その後、デパ地下に寄ってから帰宅シマシタコッペパンメロンパン食パン

⬇︎⬇︎⬇︎

♯11月26日(金)


散歩も行ってるよん🚶‍♀️

気が向いた時だけねウシシ

⬇︎⬇︎⬇︎

♯寒かった

♯もう寒いし、ぼちぼちジム復活しねーとな…

♯でもヤル気出ねえ…


これは今日(月曜日)太陽

⬇︎⬇︎⬇︎

♯天気良き

♯下・芝生で昼寝してたヒト達 死体みたいだった


今朝はニャンコも来たよ〜🐈ニャ〜💨

⬇︎⬇︎⬇︎

♯11月29日(月)

♯最近あんま会わない


あ!

一個前に投下したやつに貼るの忘れてたけど、何か謎の郵便が来たんだ📮

⬇︎⬇︎⬇︎

これさ。

差出人の名前が書かれてあって、関東某所の住所と女性の名前でさ。

でも全然知らない住所&名前でさ。


封筒あけてみたら空だったんだよ。何も入ってねーの。

そんでこの封筒って内側が便箋になってるから、封筒切って広げてみたけど白紙だったんだよ。

何も書かれてねえの。

つまり封筒だけ送られてきたの。

何これコワイ…て…😱


そんで差出人に連絡しようかとも思ったけど、面倒くさいのとコエ〜のがあって放置してるんだ。

封筒はシュレッダーにかけて捨てた。


ねぇ、これ何だと思う??

謎すぎる。


🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒


【呟くでござる💢】


しょーもないことですぐ機嫌悪くなって仕事休むやつ、扱いづれえ…

自分が原因でそうなったくせにアホか、と。


♯自業自得


何かさ〜

そいつ(ヤングな男子@健常者)に「あのさ〜、Sさんって言ってることとやってることが逆じゃね?」って一言言っただけで機嫌悪くなって早退して、翌日そいつのオカンが会社に休みの電話かけてきて、その理由が「昨日そちらで何か言われたらしくて傷付いてるみたいなのでしばらく休ませます」て…滝汗


ぃゃぃゃぃゃ…

突っ込み所、満載ナンデスケド…💧


まず、何故 休みの連絡をオカンにさせる?

大人のくせに…

しかも男が。キメェ…

そんくらい自分でしろよ…て。


そもそも、あの一言で傷付くとか、お前どんだけ豆腐メンタルよ?て。


♯典型的な親に甘やかされて育ったやつ

♯マザコン

♯職場のS

♯そいつもAB型

♯直子マジAB型無理

♯合わねー


🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒


🐒…

今どうしてるんだろう…


元気ならそれでいいけど…


🐒への気持ちは一個前の愛。で言った通りなんでもう言わないよ。


🐒。

元気でいて。

心身共に。


♯伝えないけど

♯大好きよ

♯誰よりも

♯何よりも

♯なんつって


♯直子の最後のお願い

♯絶対幸せになって


♯出来ればそれを見届けたいけど

♯もう接点ないし無理そうだから

♯噂でいいから聞きたい


私みたいな 変なやつにひっかかるなよ(笑)


今回のカバー画像。

動物は種類が違くても仲良くなれていいよなぁ…て。


人間にもそのシステムを導入してほしか…

住んでる世界が違くても友達になりたかった。


ってことで…バイバイ


♯11月29日(月)

♯散歩の帰り

♯木が微妙にハート型♡

♯一年前に戻りたい

♯毎度しつこいけど私実物こんな顔じゃない 

♯私実物シワだらけ・たるみまくりのブルドック顔

♯背後霊的クマ(笑)


終わり。



iPadからの投稿