【久々の投下💣💥 長いし、暗いです】



こんばんはでござる猿


どうも、お久しぶりパー

私DEATH豚

嘘ですてへぺろ

⬇︎⬇︎⬇︎
♯誰やねん(笑)

コレ、本当に私じゃねーからなっアセアセ
さすがにまだここまでいってねーし(まだ…て💧)アセアセ

♯何かの広告で流れてきた画像
♯しつこいけど本当に私ではありません

改めましてニヤリ
どうもパー
怠慢な生活で太りまくった豚DEATH🐖ブヒッ💨
画像加工ナシ(背景以外)DEATHゲロー
⬇︎⬇︎⬇︎

上の画像のデブとそう変わらんやん…
ヤッベェ…

♯肉付きヤバい
♯目元のシワはもっとヤバい
♯オバサン飛び越えてお婆ちゃん
♯っていうか、お爺ちゃん
♯っていうか、風呂上りなのに何か汚い
♯100%すっぴん

何で横顔?って思った?
ぃゃ、一応正面のやつも撮ったんだよ…
しかもドアップでショック

でもあまりにお爺ちゃん お婆ちゃん過ぎて…
恥ずい…💦

見る?

見る?

見る?

これ…💧
⬇︎⬇︎⬇︎
♯目尻の小ジワがヤバいんで自主規制で画像を左右カット致しますた
♯画像加工なし
♯100%すっぴん

っつか、お前ら コレ拡大して見んなよ‼️ブー
目ん玉、腐るぞ(笑)

汚い画像の後は可愛いニャンコを…
最近のニャンコです🐈ニャ〜💨
⬇︎⬇︎⬇︎
♯呼んだら振り向いた

我が家はタヌキも毎夕来てくれますニコニコ
⬇︎⬇︎⬇︎
♯自宅の横
♯毎夕17:00過ぎにやってくる
♯毎日会ってるのになかなか画像が撮れなくて(←近付くと逃げる)やっと撮れた2枚
♯よく見るとすんごい可愛い顔してる
♯毎夕ガッツリ食べて行く割には痩せてる
♯太らせたい
♯野良の仔が痩せてると心配になる

♯毎日おいで
♯待ってるから

これは相変わらずの深爪🖐🏻
⬇︎⬇︎⬇︎
♯伸びると即切る
♯2〜3日に一度は切る
♯爪切りの刃がギリギリ入るとこまで入れて切る
♯ちょっとでも伸びるとキモチワルイ
♯他人の長い爪見ると切れるとこまで切りたくなる

先の方が白っぽいのは切りたてホヤホヤだからデスYO。噛んでる訳じゃねーよ。
子供じゃないんだから👎🏻

♯51歳です

普段はこんな自然な色DEATH🤚🏻
⬇︎⬇︎⬇︎
♯な、全然自然だろ?

投下しなかった間に…
梅雨が明け、すっかり夏になり…
寝具も夏仕様になりました🛏
⬇︎⬇︎⬇︎

♯自室
♯デカい梨
♯デカすぎてココしか置くとこない
♯寝てる最中、たまに襲われる 倒れてくる
♯何気に毎日話しかけてます

近況は…
こないだ車こすりました🚙
会社の近くのイオンで💧
⬇︎⬇︎⬇︎

♯車も凹んで、気持ちも凹んで…
♯凹みっぱなしの2021年・夏

修理代こんだけ滝汗
⬇︎⬇︎⬇︎

♯52000えん

皆さん、ちょっと油断しただけでこんだけかかるので、狭い隙間は「イケるかな?」と思ってもイカない方が良かですYO上差し

♯一昨日(木曜日)綺麗になって戻ってきました
♯キラキラ加工してみた

♯車屋さんでご馳走になったやつ
♯お世話になりました

🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒

何かもう私さ…
つくづく自分が嫌になった。
相手の為に自分はいない方がいいとか…
私ダメすぎね?

誰にとっても私じゃダメなんだよな…
私と一緒じゃ誰も幸せになれないって良く分かったよ。

結局私はあの子の為に何も出来んかったな…

♯最後まで一緒にいたかった
♯あの子と過ごすことだけが楽しみだったのになぁ…
♯あの子の未来に自分もいたかった
♯人生最後の彼女
♯ありがとう
♯楽しかったよ

♯無気力
♯空虚


他は特に報告することもないんで、動画でも貼っときま〜すあし

もうね。
休みの日することがなくて、でも家に一人でいるのが寂しすぎて、ほぼ高確率でココに行ってます下差し

これは先月(7月)太陽
⬇︎⬇︎⬇︎
♯某健康ランド内のマッサージ屋
♯23秒の動画

指をゴリゴリやられるのがまた痛いんだな、これが滝汗
⬇︎⬇︎⬇︎

♯20秒の動画

土踏まずもゴリゴリやられてマス笑い泣き
⬇︎⬇︎⬇︎

♯23秒の動画
♯痛いのが好き♡

ワタクシ、このマッサージ(←健康ランドの中にある)に行った時、フロントでまたもや青いロッカーキー(女子はピンクのロッカーキー)を渡されました🔑
乙女なのに…(笑)

♯あそこのフロントのヒトに度々間違えられる

これは一昨日(木曜日)あし
⬇︎⬇︎⬇︎

♯左・いつもと違うお兄さん
♯めちゃくちゃ下手
♯右・珍しくレシートくれた


私、最近また自分で自分にサイテーだな…と思ったことがある(また…って💧)

美紀(@福岡友達)がさ。
手造りの味噌を送ってくれてね📦
それ届いて即捨てたんだ。私。

捨てた理由は2つ。
⬇︎⬇︎⬇︎
① 料理が出来ないのに味噌貰っても困る。使い道ない。
私 味噌汁の作り方も良くは知らないんだ。
何となくは分かるけどそれで合ってるのかどうかも分からんし、各材料の量とかは全然分からん。
味噌汁とか小学校の調理実習で作ったのが多分最後。

② 他人が作る料理(食品)が生理的に無理。受け付けない。
私、他人の家の水もダメ。生理的に無理。
他人の家の食器もダメ。その家の匂いや風味が染み込んでそうで生理的に無理。
キモチワルイ。

料理が出来んのを知ってて味噌を送ってくる理由が分からん。
料理は出来んくても味噌くらい何か使い道があるだろう…とか思ったのかもしれんけど、使い道ない。

分かってんだ、友達がわざわざ送ってきてくれたものを捨てるとか最低だって。
でも気持ち悪いんだよ。
嫌なの、他人が作った食品。
見たくないし、食べたくない。
オエッてなる。
前に2人で能古島行った時、アイツが持ってきた弁当食うの相当難易度高かったもん。
弁当みたいな微妙に湿った料理とかもう最悪に無理。
他人が作った弁当 平気で食えるやつの気が知れん。

♯ちなみにホカ弁とかコンビニ弁当みたいな業者製のやつなら平気で食えます
♯勿論 自分のオカンが作った料理はALL OK!

でも今更言えねー
だって言ったらじゃあ今まで我慢して食べとったと?ってなるじゃん。
せっかく一生懸命作っとったとに…て。

♯最初に言えば良かったって何回も後悔シマクラチヨコさ

私、相手に対する気持ちには一切関係なく 他人が作った食品は身体が受け付けないんだよ。
生理的に無理なんだ。
無理に飲み込むと戻ってくるしさ。本当地獄。罰ゲーレベル。

そういうヒト、結構いると思うよ。
自分のオカンのオニギリは食べれるけど、友達のオカンのオニギリはダメってヒト、相当数いるじゃん🍙

私 随分前にさ。
知り合いが「美味しそうだったから」っつって、鮭だか鯖だか忘れたけど冷凍の魚を丸ごと一尾送ってくれたの🐟
確かお中元で。
50cmくらいあるデカいやつ。
クール便で📦

私それも箱を開けずに送り状だけ剥がして、そのままゴミ捨て場に持ってって捨てたんだよね。

だって魚 丸ごと貰ってもさばけねーし、死んでる魚とか触りたくねーじゃん。
生きてる魚も触りたくないのに死んだ魚とか無理じゃん…
気持ち悪いし、コエ〜。

切り身になってたら喜んで食べたけど、丸ごと一尾とかキツすぎる。
豚足だってさ、そのままの形は無理だけど原型が分からんように刻んでくれたら食べれるじゃん。それと一緒。

♯でも丸ごと一尾の焼き魚は食う

私 自分でもサイテーだな…と思うよ、他人が私の為に贈ってくれたものを簡単に捨てるとか。

花もそんな感じ。
貰う時は嬉しそうに貰うけど(だって「いらん」とか言ったら角が立つじゃん)帰りにイオンで捨てて帰るもん💐🗑
だって家のゴミ箱に捨てたら花だけでゴミ箱いっぱいになって他のゴミが捨てられくなるし🗑

大体さ〜
何かあったらとりま花でも贈っとけば良かろうっていうやっつけ仕事的な思考が嫌。

同じやっつけ仕事なら花なんかより菓子折りとかのが百万倍いいスイーツピンクマカロン

とは言え、私は何かあったら花贈るけど(笑)
花渡しとけば間違いねーかな…て。
形だけの祝い事に何渡すか考えるの面倒やしな(最低か…


花はともかく、味噌も魚も贈ってくれた相手に対して申し訳ない気持ちはものすごくあるんだ。

だって魚とかさ。
年金で細々と暮らしてる方が送ってくれたんだよ。
そんな貴重な生活費で買って贈ってくれたのに捨てるとか私人間のクズじゃん。

それに自分が逆の立場になったことを想像したら悲しいしさ。

でもダメなもんはダメなんだよ。
要らねーもんは要らねーの。

そんで考えたんだけど 贈り物は全てカタログギフトか商品券以外禁止っていう法律が出来ればいいのに…って思う。
カタログギフトなら自分で選べるし、商品券なら自分の好きなもの買えるし。
最悪 換金も出来るし(←コラ)

そういう法律が出来れば贈る方も悩まなくて済むし、一石二鳥じゃね?
 
私今度から誰かに何か渡す時は、基本商品券かギフトカードにするよ。
値段をバラしたくない場合は、カタログギフトにする📕
あと考えるの面倒な時は花にするわ(笑)

ってか、そんなハナシどーでもいいわブー

🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒🐖🐒

あ〜
何かもー
何で生きてるのか分かんねー

何もヤル気ねえ…
ただ生きてるだけ。
ただ息をしてるだけ。

人生の終焉に近付くと、死ぬまでこんな風に死んだように生きてるだけなのかもしれんな…

彼女と一緒に行った場所や一緒に通った道を通るだけで言葉じゃ表せない気持ちになる。
一緒に車で聴いた曲も一緒に観た映画のパンフも…
聴く度、見る度、楽しかった頃を思い出して辛い。

辛い。
辛い。
辛い。
辛えぇぇぇ…

フラれたとか失恋したとかならともかく…
こんな後ろ髪引かれる別れ方、一番しんどいわ。
まだ喧嘩別れとか大失恋とかのが気が楽。
不完全燃焼感ぱねえ。

♯不可抗力

いつかこうなるのは分かってたけど、実際にそうなると…

辛え…

でも本当に縁があるのなら、次は何の障害もない状態でまた再会出来ると思いながら生きるよ。
縁がなければそれまで。
気持ちは今でも追ってるけど、行動には移さないよ。

昔、何かで苦しみナシに手に入る愛なんかないってあったけどさ。
苦しむだけで結局手に入らんじゃんな…

辛え…

ってことで…バイバイ
〆くらいは、爽やかに…☀️
♯何この海 綺麗すぎる

終わり。


iPhoneからの投稿