ブログ画像
こんにちは、荒巻です!

先日、1才のかわいいお子様連れのママさん達が、3名で来店して下さいました。
実は皆さんママ友さん同士。私のお友達でもあります。
3名共、年長の上のお子さんが幼稚園に行っている時間帯に来てくれました。

『小さな子供を連れての美容室』
ママとしては、たくさんの不安がありますよね。私もその1人で、行きたいけど中々行く気になれませんでした。
子供が騒いだら、、、泣いたら、、、他のお客様の迷惑になるのでは、、、など。
だけど、子供を預ける事もできないし。

それでも、キレイでいたい。毎日の育児での疲れを少しでも癒したい。

大丈夫です!!!
Jegogu でなら心配いりません!!!

完全個室で、お子様のペースに合わせての施術もできます。
お気に入りのおもちゃや、おやつもお持ち込みいただけます。

ひとときでも、リラックスした時間を過ごしてもらって、ママの笑顔がお子様の笑顔につながってくれたらいいなと思います。

また、お子様のカットもママと一緒にできます。

小さなお子様を連れての美容室、気兼ねなくご来店下さい!
スタッフ一同、お待ちしています!