2014年たくさんのありがとう♪ | Je'Glanz

Je'Glanz

Je'Glanz公式ブログ

こんぐらです!!!!

今年2014年最後のブログです!!

いやー12月も怒濤の毎日でした。
師走の言葉通りの月でした。

しかしいよいよ、残す所もう24時間きりましたね!



みなさんやり残した事は無いですか??
まだ間に合いますよ!!
多分!!!!


僕は今日31日も日々と特に何も変わらないと思います。


もう2015に向けての準備を始めてます。


ですが今日のブログはいつも応援してくださる皆さんに『ありがとう』の日々の感謝のブログにしたいと思います。









今年は昨年よりもたくさんの事を経験させて頂いた年になりました。
TV、アビスパ福岡公認クラブソング、ラジオ、

とにかくメディアにたくさん顔を出す事が出来ました。
これによっていつも応援して下さる皆さんが喜んでくれた事!
本当に嬉しかったです。
反面見たくない景色もみる事もありました。

ですがどんな事でも今は貴重な経験をさせて貰えてる事に本当に感謝したいです。
それから今年1年間を通してバックダンスをしてくれたEMBLEMのYUU、AYUMI!

この二人は本当に僕にとっても会社にとっても必要な二人です。
本当に素直な2人。
苦しい事があってもたえてたえて一度も文句も言わず毎日笑顔でいてくれました。
僕が大事にしてきている挨拶『おはよう』『お疲れ様でした』。
この挨拶の大切さを改めて僕も学びました。

このままこれからの人生も素直な人間に育っていってほしいと思います。

二人とも来年もよろしくね!!




そして、何と言っても応援して下さるみなさん!!!!!
もう本当に今年も温かい応援ありがとうございました。
無事に今年も先日のLIVEまで歌いきる事が出来ました。

6~7年前の路上をしてた時の気持ちと今現在の僕の気持ちも
変わってません。

そしてこれからも歌に対する気持ちは何も変わりません。
また来年もみんなと一緒に『笑顔溢れる』一年にしたいです。

もちろん気持ち以外に変わら(成長し)ないと行けない所もたくさんあります。
人の意見を素直に聴ける自分、
でもここは譲れない頑固な自分、
ここをうまく付き合って行きたいです。

僕一人では絶対に成長しないし、一人では生きていけない。
僕は音楽、みんな、DE、に出会えて本当によかったです。
幸せ者です。



来年は今の何倍も成長してみせます。
なので来年もみなさんと一緒に笑った日々を過ごしたいです。


よろしくお願いします。















今歌を歌えてる環境に居る事に感謝します。

























本当に本当に2014年ありがとうございました。

















よいお年を!!!!!!!!!


















Je'Glanz
















BIG SMILE!!!!!