今月のJe'GlanzLIVEを振り返ってみます♪〜アビスパ福岡杯!!!! | Je'Glanz

Je'Glanz

Je'Glanz公式ブログ





こんぐらです♪



いやー今月もたくさん歌わせて頂けて本当に幸せです!
今日はたくさん振り返って行きましょう♪
















@VooDoo
今年最後のDE主催イベントでした♪
1年間本当にありがとうございました!!














@バイエルン
毎年声かけて頂いてるアビサポ忘年会LIVE!!!
盛り上がり半端無かったですね!
涙出そうなぐらい幸せな瞬間だったなぁー

















@木の葉モール
もうリハからたくさんの方が聴いて下さってたので、
最高な気持ちで歌う事が出来ました!
みんながいると心強い!!!
本当にありがとう!!!!






















@INSA

九州アンセムでした!!
最高の13組と最高のみんな!!!
本当に楽しいイベントでした♪
これからも九州アンセムは全国展開して行く予定です!
こちらも楽しみにしててくださいね!
みんなCD聴いてるかなぁー??








@コミュ天ラジオ生出演!!
山口さんと♪
ありがとうございました!!!!
またお邪魔させてくさいね!






@チャーリーブラウン
土居上野の上野さんとアビスパ福岡(現:湘南)武田選手とカレーに行きました♪
今年この三人でここ来たの何回目だろう?
それぐらいめずらしくない三人です!!!

武田選手!!!!
湘南に行っても応援してますからね!!!
がんばれ!!!
















そして昨日は人生初のボートレースでのLIVE!!!
しかも僕の大大好きな『アビスパ福岡杯』!!!
もーたくさんの方が応援に来て下さって、歌ってて本当に
心強かったです!!!
まじありがとうございます!!!

2曲といつもよりも短かったですが、
このステージで1年間一緒に戦ったダンサー
『2代目TeamGlanz』の最後の披露日でした!
どんな時も笑顔で踊ってくれました!!

本当に感謝しています!
アビスパ大好きな6名!
YUU.AYUMI.YUKKO.AYANO.SANAE.TOMOKA!!!!!!!!

また一緒に踊ってね!!!
俺ももっともっと成長して行きます!!
これからもよろしくね♪





そして今年も後残りわずかだから、この日で最後の方もいらっしゃいましたが、
また来年も笑顔一杯で逢いましょうね!!!!





さぁ!2014年のLIVEは残り2つ!!!!
しっかり噛み締めます!!!!!!
一緒に笑って行きましょうね!!!




12・23 @若松イオン

1部 14:00~
2部 15:30(※2部の時間は予定です。多少前後します)


12・28 @B-THREE











いつもたくさんの応援ありがとうございます!!
噛み締めて毎日頑張ります!!!










BIG SMILE!!




12/23@若松イオン ※観覧無料
1部 14:00~
2部 15:30(※2部の時間は予定です。多少前後します)



12/28@福岡B-Three(詳細未定)※年末最後のイベントです

1/10 @Voodoo
株式会社ドロシー主催イベント(詳細未定)

1/23 @Voodoo
Music Aquarium Vol.6(詳細未定)








•全てのLIVE情報、CD、GOODSはこちらでチェック•



http://www.dolphin-entertainments.com