今日はスマホ家のどこにあるか探し出せんくてそのまま出勤。

んもう…!くそぅ!とか
イライラしてたけど、

なんだかなんだか、逆に解放感やったな。
お昼もだし、帰りもだし。

スケジュールとかお知らせのメールとか
メルカリとか、とかとか
いろいろ気にしながら返事もしないと…!
みたいなバタバタのお昼でなく、

バイキングをみつつ笑
ゆっくりのお昼。

南青山⁇の児童相談所の話は
本当にびっっくり。
ドラマみたいで。セレブの考えが…!
子供いないから分からない部分もあるけど、私はあのお父さんと同じ意見だなん。
将来、どこに住んでるとか学歴とかどこに通ってるとかで人を分けて考える親になりたくないな。これはちょと話がずれてるか。

ほで、スマホなかったらいいのにな。
あったら触ってしまう!
こうやっていつもの通り、夜には
スマホにかじりついてる!

お母さんはお姉ちゃん家。
生姜焼き作って、お父さんと。
お父さん焼きそば大量に作る…

顔が丸々しているから
久しぶりに造顔マッサージ
しようかしら。