普通なら、退学ってかなり精神的にダメージ喰らうと思うんだけど、落ち込んだのは、正味、3〜4日くらいだったかな?



学校長面談でも言われたんだけど、「気持ちの振れ幅が凄すぎる。真っ直ぐ過ぎて、悪意がないから。そうか~、反省のしようがないよね。でも、あなたの成長も見守りたいですけど、周りの学生に無意識に与えてしまう影響が大きく、周りの学生の成長にも大きな影響があると感じたからです。ですので、残念ながら自主退学の手続きを進めましょう。」




さぞ、「ぶっ飛んだ変わり者が来た。」と思われたんだろうけど、


僕はこれがデフォルトなんです!😂変わり者は褒め言葉!😊✨



失敗を自分なりに分析して、ちゃんと反省するとしても後悔はしない!まぁ、これくらいが自分らしい体験として学びになって、正解の道を進んでる気もするし。返ってよかったのかもね。笑
 


今後の展望も見えてきましたおねがい



音楽活動を続けるにあたって、安心の生活を全面的にサポートをしてくれる両親には、


本当に感謝!!!ありがとう!🙏✨



次はないぞ!!!おれ!






今日もありがとうございました♪