すっかり忘れてましたが、昨日、2023年3月16日をもちまして、


断酒1年!!!



達成しました!爆笑


22年来、一生分、毎日浴びるほど呑んでた、この俺がよ?ニヤリ


「絶対無理!」っち、言った奴ら!



ほれ、みたことか!!!😂



飲んだのは、正月にお屠蘇舐めて、福岡事変(ドライゼロの中に、スーパードライが紛れ込んでて、バクラして一口だけ。笑 ドブみたないな味で不味かったー💦)



本気でやれば何でもできんだよ🥰



とりあえず、まずは1年間乗り越えた自分と、宇宙に




感謝します🙏✨




この素敵な故郷はフィッシュベルさ♪






今日もありがとうございました♪