いま、起きぬけのおぼろげなアタマでこのブログを書いています。

なぜなら、書きたいのは今みた夢だから。いや、やっぱやめとこうかな。。。
でも、すごい重要な夢をみたような気がするので、書き留めておくことにします。

なにやら、実家の茶の間に父と兄がいます。台所で母が料理を作ってます。小学生の頃流行った、ゲームボーイで兄が遊んでいます。

僕はとなりの部屋でぼーっとしてます。なにか決まったセリフを言います。

すると、兄が「ゲームが途中で切れた!」といいます。
このシーンが4〜5回ループして、「やっぱり、shinが言った瞬間に切れる!凄え!」ってなりました。

次は修学旅行で、いきなり東京に居ます。なにやら河川敷沿いの景色がキレイな場所で時間は夜です。都会の不気味に明るい夜空にところどころ、雲が立ち込めていてエッフェル塔のようなシンボルが時おり光って、幻想的な感じでキレイです。

誰かからハガキを受け取りました。そこにはさっきまで自分が立っていたポイントが記されていて、「やっぱりお前はそこから眺めるのが一番いいよ」と書かれています。

これに納得して、そのハガキに記されていた場所から暫し、幻想的な夜景を眺めます。

次の日はなにをしているのかわかりません。修学旅行は続いてるようです。

ただ、川でエンジン付きの船に乗って、レースをしています。いろんな楽しいアイデアが湧いてきます。
言ったこと、考えたこと、思ったこと、腹のなか。
皆んなが楽しく笑ってくれるので、自分の気持ちが皆んなにテレパシーで伝わってると理解するまで時間はかかりません。

ここには書けない破茶滅茶なアイデアで、次から次へと面白いことが起きて皆んな大爆笑です。笑いすぎて腹がよじれてくるしいからやめてくれ、という友人が多数です。

皆んなを楽しい気持ちでいっぱいにしてあげます。とどまることを知りません。笑いのターゲットが次から次へと変わり、みんな涙目になるほど笑ってます。

電話をしたら「お前面白すぎる!」と言われて、ゲゲゲの鬼太郎の怖い回をみてたら、「おい、shinがビビってる」と言われたり。

とにかく、僕の一挙手一投足が注目され、みんなが期待
してるのがわかります。それと同時に自分の気持ちが与える影響は図りしれないから、もっと自分の気持ちを大切にしなきゃ。というところで目が覚めました。



実は僕、テレパシーの持ち主で過去に顕在化かして暴走した時に、酷くえらい目に遭ってます。不思議な世の中ですキョロキョロ

リコネクションを受けた理由のひとつに、テレパシーの暴走を止めたい。というのもありました。おかげさまでリコネクション以降、テレパシーが暴走することはありません。

今日の夢は「もう大丈夫、自信もっていけ!」というメッセージのような気がしましたニコニコ



一昨日、来年開かれるリコネクティブ・ヒーリングセミナーレベル2の説明会がZOOMでありました。




西川ロミさん

ロミさんの指導(誘導)に従って、リコネクティブ周波数を感じてみると、そのエネルギーは確かに存在しましたびっくり

意外と簡単に出来て楽しかった。笑
来年の本番も楽しみです♪






今日も無事に目覚めて、1日が始まってくれてありがとうございます♪