今気付いたんですが、なんと断酒を始めて昨日で5ヶ月達成!

最後に飲んだのが、狙ったわけじゃないんですが、今年の3月15日。(サイゴ)の日。

22年来の飲酒歴がある僕には、離脱症状やらなんやらで約2週間くらい、かなり辛かったですが、峠を超えるとなんのその爆笑

今はノンアルビールで充分です。採血の結果にも影響しないし、医者の先生も褒めてくれます。

1滴たりとも飲みたいと思わなくなりました。

今日で155日になりました。

急に「そろそろ止めよう。」と思ってやめられたので、アルコール中毒の人に、「コツは?」なんて聞かれても、「ひたすら我慢。」としか言いようがなくて参考になりませんが、ご飯が美味しくなりました♪

先日の通院時にも先生に話したんですが、


「こんなことなら最初からノンアルコールビール飲んどけばよかったです。」


って、事です。笑






Frio per tur var suivar
Pasel de a motabea

Shakunetsu no kodo
Acreditar em deus
Mafuyu no squall
Acreditar em deus

Deus





今日もありがとうございました♪