毎日おつかれさまです、誰に言われると嬉しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


代わりはいくらでも利く作業しかしてないので自分はそのような事を言われる資格がない人間です。

残念!🙅‍♂️笑い泣き


昨日今日とかつてグループ内の✨三銃士✨としても前面に出ていたメンバーのうちの2名の色んな意味で大きめの話題がありました。

片方は年齢差もそうですが結婚相手が山本圭壱さんだとはグループ在籍時には全くもって想像出来ませんでしたよびっくり笑い泣きもちろんこちらはおめです!🎉\(^o^)/な話題でしたが
もう片方は「ルールや規則を破る奴に対して厳しい学級委員やら風紀委員タイプの人が自らは破ってしまった」パターンなだけにね…

もう1人の三銃士メンバーでもあった小嶋まこ様にはこちらも嬉しくなるような話題がやって来るのを願って止みません🙏