どもん さいだーです🍀 



🥃ご訪問ありがとうございます🐐









昨日は北山くん関係ではなく


別界隈のイベントに行ってきました






何年か前からゲーム実況にハマってまして


YouTube見まくってるんだけど


よく見てる人たち、通称 TOP4 の一人


レトルトさんの15周年の軌跡を集めた展覧会 



このね サブタイトル的なのが心に刺さるんですよ




何かを好きって幸せなこと




これって なんにでも当てはまると思うんだよね



ゲームにしろ 北山くんにしろ 好きなものは人それぞれだけど



それを好きでい続けれるって 幸せなことなんだよね



だって 楽しいし いろんなこと、世界 知れる



なんにも好きなものがない人って 何を楽しみに毎日生きてるんだろうって思うもん



入院中や療養中も元気をくれる









一人で東京にだって行ける電車



激暑だったけど どうやら 見てる間に雨が降ったぽかった



天気悪w





クレヨンしんちゃんが好きらしく コラボもしてるんだよ


グッズとかも出してるの


自分が好きなものとコラボできるってすごいよね



ステキな空間でした





グッズも少し購入


普段使いしてもおしゃれなTシャツ うれしい











そんなこんなで 意外にすぐ新幹線の予約時間来ちゃって 



お土産必須の崎陽軒だけ買って帰りました


北山くん風の食べ方でw








おうち帰ったら ちょうど近くで ちいさな花火大会🎇が始まりました




ずっと雷なってたけど なんとかもって 終わった途端 雷雨🌩🌧になりました



ここの花火見ると 夏の終わりって気がするんだよね













充実した1日になりましたにやり