どもん さいだーです🍀 



🥃ご訪問ありがとうございます🐐







今日は実家に帰ってました🏠


どうやら母親は胃腸炎になったらしく ぐったりしてました


あたしが言うのもなんだけど ちゃんと診てもらって ちゃんと食べなきゃ


胃腸炎だから食べれんみたいだけど


帰ってきたら アパートの貸しコンテナみたいなとこに車突っ込んでて車ハッめっちゃ警察の方が交通整備してた


びっくりアセアセ








さて ZOO LIVEのグッズも発売されましたが

明日からARIAKEの配信がはじまりますねー


やっと見れるえーん


その前に冒頭部分が解禁



真っ赤なペンラの会場

もう泣ける






ライティングはめっちゃカラフル



NE:Ø eraからはじまったのかー

セトリすら見てないかも


オラオラな北山くん いいなぁにやり

銃の演出好きー

特効も使ってたのね



冒頭部分はNE:Ø eraだけだったけど


NE:Ø eraが始まる前のライティングやボックスみたいなやつの移動とか ワクワクが半端ないよね


あー 会場いたかったーーー(切実)



明日の夜は浸りますよ