どもん さいだーです🍀 



🥃ご訪問ありがとうございます🐐






今日もやることやって さくっと帰ってきました





さて 北山ちゃんねる♫





小宮さんも込みで イケメン軍団!



なんか好きな北山くん↓
お菓子くわえながら 小袋からだすとこ

少し汗かきつつ 腕まくりして 腰に当ててるとこ



かっこかわいいにやり



もっとあったら いろいろ食べれたのにねぇ


このあとのことも考えて、かな



デカハンバーガー買っちゃったから 肉巻き棒は食べれんよねぇイヒ


笑顔からの 素ww
袋持つ手もかわいにやり


小さいメロンパンいいねー

鯵フライもおいしそう

年とったからか 肉より魚を欲している



みんな CoCo壱の回見てくれてたね

いい子たちだニコ



あたしは すでにパリチキ トッピングしてましたよウシシ



イケメン輩軍団に潰された北山くん

潰れて寝ちゃってる北山くんとか めっかわじゃーん



みんながお酒トークで盛り上がってる中 ハンバーガーのインサート撮りで スタッフさんと目を合わせてる北山くん


こういうとこ 見習うんだぞ IMP.くんたちよ



一方 お団子🍡Dは 小宮さんにダメ出しされてましたw






まだまだ4人の遊びは続く模様





SA行きたくなったなぁ🚙