どもん さいだーです🍀 




🥃ご訪問ありがとうございます🐐








連日暑いですねぇ💦


関東ではゲリラ雷雨雷あったみたいですね

北山くん📮より↓








昨日は 午前中仕事 午後から中掃除 夜に新入社員歓迎会 でこざいました



お昼は久しぶりに懐かしのこの味


スガキヤ🍜

うまーーーー


しばらく病院食で かなり健康的な食事してたんたけど こういうジャンキーなやつ 食べたくなるよねぇ


魚は1年分食べた気がするよ





掃除は ずっと倉庫でUSBデータの整理してて もう暑くて💦


30分に1回は休憩してたよ





夜は長良川沿いの老舗ホテルで 新入社員歓迎会🍻



いつもの感じです




今年はテーブル円卓だった



お料理↓




新入社員が余興的なの やるんだけど



まぁ 毎年 ダンスだったり 歌だったり かな







そして 相変わらず あたしは 新入社員の名前 覚えてませんぶー


覚えられません、、(歳)












月曜からまた忙しくなりそうなんで 今日はゆっくりしてまーす