どもん さいだーです🍀 



🥃ご訪問ありがとうございます🐐







暑い、暑すぎる毎日ですよ


なにせ病院の涼しい中に1ヶ月近くいたから いろんなとこがなまってますね


世の中はこんなに暑かったのかショック



仕事も結局 超絶忙しくて 復帰した途端 任されることが増えて 人の配分だの 相談だの乗ってると 自分の仕事もぜんぜん進まず、、な毎日です






さて 木曜の北山ちゃんねる





IMP.の子たちのこと 軍団って言うの キライじゃないw




今回はゲーム🎮実況



子どもかぶー

でも わかるw


団子Dにこっちのセリフ的なこと言われて
北山くんの言葉 LINEとかで スタンプ扱いできそうで スクショしちゃうウシシ



ゲームはマリカー車

あたしも苦手ー

逆走しちゃうし 体まで動いちゃうw

走りながら アイテムも取って とかさ 一度に違うことできんのよ(致命的)






でも ゲーム実況のYouTubeはよく見てるので 知識だけはあります真顔
横くんが言っていたように 北山くんは 3つのアイテムの使い方我なってませんねぇ(上から)

3つあると使いたくなっちゃうんだよね

1つは残して甲羅のガードに使わんとね

このときも 🍌3つ使っちゃうから 横くんに赤甲羅ぶつけられてるw




バッキーはゲーム苦手のよう


先輩に は?って言ったり 可愛っすねっていじったり 

自由w


結果は 予想通りでw


罰ゲームは、団子にされる屈辱w
しかもスベるww



北山くんがどうしても勝ちたいので スマブラ対決
すいませんねぇ 北山先輩 負けずなんすよ


勝ちたいんすよ



勝ててご満悦ウシシ


接待ゲームやなw







こうやって 後輩君たちと仲良くできてて なによりです