どもん さいだーです🍀 



🥃ご訪問ありがとうございます🐐











超自然の中🌳



いやいや すべて20時すぎ 帰ってから知りましたやんショック







でも 便利な世の中



どこかのどなたかのおかげで 見ることができましたイヒ










北山ちゃんねるで IMP.の松井くんと椿くんといっしょにバーベキューしたのかな



偽本田さん♼もいっしょぽかったね


伸びしろですねぇw


バイバーイって帰っていくとこ かわいすぎたw







ツアーやグッズ、北山ちゃんねるのユニフォームだったり いろんなお話してくれました




ペンラをルームライトにするの すごくいいと思う!(とうもろこしで説明中)




K+やっぱりプラスなん?


パーカーは I WANNA GO TO BED みたいな文字らしい


赤い紐がキュート


ぜんぜん みんな 応募するんじゃない?





ライブは各場所で違う曲をやるかもしれん、と


横浜で集大成、、なんて言われると横浜で行きたくなるなー



12月だし エントリーくらいしてみるかな、、



どこも狭き門だと思うから せめて地元は行きたい





自然の中で開放的になったのか いつもより たくさんお話して気がするな



笑い声もたくさん



楽しそうですな





団子Dが叩かれて凹んでるって ネタにして 気を楽にさせてあげてる気もした


みんな悪気はないの


、、、それはわからんけど←


団子Dももはやチーム北山の仲間だし あたしはぜんぜんウェルカムだよ


調子乗ってる感は否めないけどw









平日18時のインライは さすがにムリだぞ