どもん さいだーです🍀 


🥃ご訪問ありがとうございます🐐









今日より仕事復帰です

てか もう7月なんですね

あれ あたし 6月なにしてたん



とはいえ 週2で通院なので 今日も病院🏥

血液検査は 炎症の値はずいぶん下がって 風邪くらいになりました

菌がなくなってから4週は点滴を受けないかんらしく あと2週残ってます 





仕事の方は とりあえず みなさんに復帰の挨拶して 無理しないように、と言われたので ありがたくそのまま受け取り 無理せず帰ってきました











さて 北山くん情報

https://x.com/TVTOKYO_PR/status/1807534582260027405?t=kAbJP69NZ39qboxyBeLkbg&s=19




ドラマ終わったのに 特番に出させていただけるなんてやぎ座


しかもこの番組 うちの姉がめっちゃ好きで たまに見てました




大吾さんとどんなやりとりするか 楽しみだねん