どもん さいだーです🍀 


🥃ご訪問ありがとうございます🐐






どうやら ひとり言の多い彼女は 抗がん剤の副作用で下痢が続き脱水症状になった模様

そこで 自分を振り返る

あたしは比較的副作用が少なくてよかったね、て言われてきたけど もしかしたら これまた副作用に疎かっただけかもしれんアセアセ

痺れや下痢も 普通にあるけど そこまでか?みたいなとこもあって 人より過小評価してるのかも

だから 病院みたく 毎日熱測ったりすると 思いもかけず上がってて え?ってなったりしてる

我慢してるわけじゃなくて 強い、とも違って ただ 疎い、、えー?







さて ようやく 見ました 
君が獣になる前に 最終回

https://youtu.be/rZX0NI3-5io?si=24aY4Z6ru6cvzeuo



うーーーん これは 完結したようでしてないですね

まだまだ続くと言っても過言ではないけど 何をもって終わりなの?てなってしまうね




君が獣になる前に、、たしかに なる寸前で 食い止めることはできた

この世界線では 琴音ちゃんは誰も殺してはいない、ということになる

だから もう タイムリープはしないのかな

二人にとって お互いを許しあえた、、それがハッピーエンドだったのか、、








相変わらず 重い作品で 毎回息をのむ凄いドラマでした








次は誰も死なないドラマがいいよね!


裁判長 すきだったなー