どもん さいだーです🍀 




🥃ご訪問ありがとうございます🐐







手術をした同室の方が 明日退院だって話てるのを聞いて 



あたしも そろそろかな♫なんて 期待してたら



血液検査の炎症の値 4でした(1桁になったら退院いけるかもって話してた)

他の値も良くて 栄養もとれてるし、、


ただ、、感染症の先生たちと話してたら 退院はまだ早いと


水曜までは絶対で そこからまた血液検査の結果を見て、、再来週の月曜辺りかな と






えーーーーーアセアセ


いやいや あたしもう元気やし 点滴なんて朝しかやってないし それなら通うし 



と 乳腺外科の先生も言ってくれたみたいですが 届かず、、





ただ 退院の日が伸びたという話です





地味にショックです




早く帰りたい