どもん さいだーです🍀 


🥃ご訪問ありがとうございます🐐









昨日は我が家で後輩たちとピザ🍕パーティでした

それに向けて 連日夜帰ったら 部屋の掃除や片付けしてて 大忙しでしたぼけー


日頃から掃除はしとかんとねぇイヒ









さて きみけも8話

https://youtu.be/A2XhRkp3fk8?si=ZrZIq6mtY_meMA0H




もうさ 30分 あっという間だよ


前回のラストに琴音ちゃんが言った言葉


お母さんがなくなったときの記憶、、


琴音ちゃんの実家に話を聞きにいった神崎

琴音ちゃん 父親に虐待されてて お兄に救いを求めてたんだよね


それを 突き放してしまった、、



それどころか、、


お前が死ねば良かった


うーーーん キツイ、ねショック


でもさ 神崎もまだ子供で 琴音ちゃんをかばって お母さんを亡くしてしまったわけだから


そこまで琴音ちゃんのこと 考えれんかったよね


だけど その自分の態度が 琴音ちゃんを獣にしてしまった、、


こんな世界 なくなってしまえばいい


そう 琴音ちゃんが思ってしまうのも 仕方がないことだったのか








で 衝撃のラスト


いやいや 神崎が獣になってるやんアセアセ



琴音ちゃんが事件を犯す前に 自分でかたをつけようってこと?


ビスケットルームで ミヤコちゃんを助けて 玄奘たちがいる部屋で毒ガスを放出


ここで玄奘を殺せば 琴音ちゃんがテロをおかさなくて済むと思ったんだよね、きっと



ここから 俺の贖罪が始まる、、、かー







タイムリープしてる人間も 柳刑事と謎の学生と増えて どう関わっていくのか

そして どう未来が変わっていくのか






先が気になるぅー