どもん さいだーです🍀 




🥃ご訪問ありがとうございます🎲











今日は姉とshopping🛍に行ってきました


いろんなもの買ったー


買い物もストレス発散のひとつよねぶー








さてさて やっと見ました きみけも第6話


https://youtu.be/fzRq6VgzRPQ?si=mTAGXpOz2QDCFUxJ



北山くん 泣きの演技ばっかりだったねぐすん







今回は なんとガム女の過去まで明らかに

あの人 お父さんやったんや




物語のほうは、、
柳刑事 神崎のこと信じてくれてるんだ

玄奘のとこに踏み込んだけど 琴音ちゃんは見つからず


玄奘も逃げた模様

悪の根源は玄奘なのかな





宮ノ森ちゃんに 琴音ちゃんとの過去を話す神崎

うーん なかなか複雑、、
ずっと 琴音ちゃんを助けられてなかった、、

でも お葬式のときは そばにいてくれて 琴音ちゃんは心強かったはずだよ







てか 戸田さん 叔母やったんや


琴音ちゃんのメッセージ



この世界を止める、としても 玄奘たちの悪事を止めることと テロを起こすことは 違う気がするんだけど どうしてテロまでいってしまったのか、、まだ琴音ちゃんの真実は分かんないな



まだ折り返し地点

てろは