どもん さいだーです🍀 



🥃ご訪問ありがとうございます🎲







今日は出勤日でした


比較的余裕のある1日でした








さて やっと見ました

https://youtu.be/qygcooECL3U?si=s2rzREl7i7Nrhp59



思ってた感じとはちょっと違ってたわ






いくらか聞いた時点で なにかしら考えてはいた気がする


けど 自分から貸すって言うんじゃなくて 貸してって言われたら貸そうと思ってた、んじゃないかな
お団子D 先走って 返す、とか言ってるけどねー


全額、じゃなくて 自分でもどうにかしろよ、ってところが 甘やかしてなくて推せる








どの世界も一緒だよね

唯一無二になるのは難しい


いやいや ファンにとって 北山くんは唯一無二だよキラキラ




お団子Dがいなくなったあとの北山くんを思うと心配かも



こんな リラックスしちゃえる人になってんだもんね お団子Dが

世代も近いし 話が合うのかな

たまに話噛み合ってないときあるけど そんな空気も込みで居心地いいのかも










冒頭の 時間空いて すぐにスマホ取り出してスクロールして 缶コーヒー片手でくいっと開けて ずずっと飲む一連が リアコ♡でした






健くん絡んでたww


健くんにはもう知られてるんじゃない?北山くんがいい人だってにやり