どもん さいだーです🍀 




🥃ご訪問ありがとうございます🎲








え 今日 さむーーアセアセ


日中も風つよかったし 寒暖差いやですねぇ



後輩たちの仕事 なかなか思うように進んでくれなくて 予定立てるのも一苦労ですよ


優先順位考えたり 仕事切り替えるのが苦手な子たちばかりですぼけー










そんなこんなで 日々忙しく 帰ってからご飯作って YouTube見ながらご飯食べて、、てしてるとあっという間に寝る時間ですわ




北山くん関係は ながらじゃなくてちゃんとしっかり見たい派


リピして スクショして また戻って、、w




なので 時間あるときにゆっくり見ます










グッズ発売になって 気になってたこと




Tシャツにいるこの子↓
       ↑ペンラのパッケージに見切れるこの子


↓アートカードの封筒にいるこの子
↑赤い夜に のリリックビデオで見切れるこの子




やじるしだよね?



ロゴの説明で HとKが矢印になってるって言ってて



で どこかで この矢印使ってなんか考えてる、みたいなこと言ってた気がして



北山ちゃんねる漁ったけど どこにあるかわかんなかったよ





ちょっと猫背やけど 小動物みたいでかわいいニコ




しっぽと首輪にHKあしらわれてて これはまさにマスコット的なやつだよね










この子についてはいつ触れられるのかしらw