どもん さいだーです🍀 




🥃ご訪問ありがとうございます🎲







今日はかなりのノルマあったけど 時間までに片付けてやったぜぃニヤ


みんな だらだらやってんだろな









明日から休みで 曜日感覚おかしくなってたけど 今日は北山ちゃんねるの木曜日ですね



https://youtu.be/B_nukD3A2UI?si=d5wKuizHpn5nRhLJ





ずっと気になってる壁の件


光ってるとな




TOBE  KABE  韻ふんでるねぇw





では さっそく現場へ


光ってたわおーっ!




もいっこ光ってる場所へ



壁に 映し出されてるのかな 


ここってオフィスなん?


社長のデスクがあるってことは そうなのよね


そんな社長 発見

お団子D 隠れる
北山くんの後ろには隠れらんないでしょw

ボスやさし  
やさしいっていうかオープンていうか


スタッフがハラハラドキドキしてる中


ポワンとした北山くんがかわい♡


あ、これ!


いつも窓枠に YouTubeの盾の隣に置いてあったやつ!


なんだろーって思ってたんだよね

ボスがくれたんだー


使わなきゃね





今日は2本立て

ライブの裏側に潜入した時の

大人気企画!? 10の質問


好きな四字熟語 

四面楚歌てw

ぱっと思いついたやつとしても なんでそれ?

四面楚歌の意味で やべぇってことでしょって言った人はじめてw

たしかにあってるイヒ



よく使う絵文字
ハムスターが震えてるやつ??


なにそれ

どんなん?

🐹





10の質問  何気に好き