どもん さいだーです🍀 




🥃ご訪問ありがとうございます🎲









今週はノルマをたんたんとこなす3日間になりそうです







月曜休みだと 曜日が分かんなくなるよね





今日は北山ちゃんねるの火曜日ですねん

https://youtu.be/-7jJS1PHN4s?si=bBnoIEc4PLCWJ4Fg



冒頭 
北ちゃんねる よいしょ
口が勝手に北ちゃんねるって発してるんだってイヒ


みっくんTV かわいいけど もう北山ちゃんねるで浸透しちゃってるし



今回は 横くんと影くん登場


ケータリングにて
北山くんが美味しいって言ったものは 絶対美味しいだろう、てみんな思ってる、のかなにやり








影くん ええ子やウシシ


北山くんのこと 好きなんだろうな(*´艸`*)





影くん わかるーー

あたしも見てて ポップコーン残ってんなぁって思ってたよw


そこをワイルドって とるところ もはやヲタク脳♡






あー なるほどー 


続きをIMPのチャンネルで流して コラボってことね



続きは 第二印象(お団子語)のお話みたい



お団子Dと北山くんって きっと合うんだろうな

他メンとお団子D話してるの見ると なんか ハマってない気がするんだよね

ふたりの掛け合いがゆるくていい雰囲気です