どもん さいだーです🍀 





🥃ご訪問ありがとうございます🎲











今日は休日出勤🖥 


朝 鍵を開けてもらって一人でお仕事でした


担当者は午後から来るって言ってたけど 何しに来るのやら


鍵を締めるだけじゃないのかね


なのに休日来たってマウント取るのやめてほしいわぼけー













さて 昨日 結局寝落ちしちゃったんで 見ました



君が獣になる前に 第3話



相変わらず 琴音ちゃんから連絡はなくて


心配なお兄



宮ノ森ちゃんと ビスケットルームについて 女の子に聞き込みするも


よく分からず



今回は 琴音ちゃんと宮ノ森ちゃんの関係性というか なんでそんなに宮ノ森ちゃんが琴音のこと心配するのか 少し明らかにされた回やったのかな



とにかく 宮ノ森ちゃん 突っ走る


行動力がある、というか 周りが見えてない、というか




リープしてる神崎にとっては 刑事さんは顔見知り


これ 誰が初対面なのか わかんなくなるね



殺されたミヤコのことを探してたから 神崎に辿り着いた模様


ビスケットルームのことを警察にもらしたりして 捜査してもらおうっていう魂胆かな








突っ走り宮ノ森ちゃんが 自らビスケットルームに向かうとの連絡


メール打つ余裕あるのねねー
居場所まで知らせれるとか





いいホテルの 怪しい部屋に通されて

奥にビスケットルーム発見


あやしーーーアセアセ

なになにーーぶー

やっちまって殺されるくらいだからねぇ

これが 琴音ちゃんがテロ起こしたのとなんの関係があるんだ







うーーーー わけが分かんなくなってきましたよ


30分は短いて

ハラハラがおさまんないうちに終わっちゃう

予告見てもよくわからーんw