どもん さいだーです🍀 





🥃ご訪問ありがとうございます🎲












昨日は コナンの映画見ながら きみけも待ってたんだけど 映画見終える前に寝落ちしてましたショック




今日は出勤日だったんで 帰ったら見よーって思ってたけど 荷物の受取やら片付けやらなんやらで とべばんのこともすっかり忘れてて いまだきみけも見れてません



明日見るねん














とべばん  北山くんは最後に出てきました



みんな誰かとロケだったけど 北山くんは一人



忙しかったのかな




やったことありそう、な ゲームは 

100秒でトイレットペーパーひくやつー

途中で IMP.くんたちに やいやい言われてましたけどw


ん?なんか 文句言い始めたぞ



どうやら マステにひっかかってるらしいw
たしかに 前にやった2人はなんにも言ってなかったなねー

ごねるww

折れるスタッフ
すいません、、 ゲームには常に本気なもんで
 


てことで 罰ゲーム増やして 再戦
マジ本気やん


大人げなく成功イヒ




そうそう 成功したら Number_iくんたちが選んでくれた 焼豚、だっけ がもらえるのよね



やっぱり 食べてる北山くん かわーー♡


ほっこりするーー


紹興酒あげてーw










なんやかんや 他メンバーのコーナーも楽しく見させていただきました

みんな 仲いいね

 


明日はきみけも見ます!