どもん さいだーです🍀 






🥃ご訪問ありがとうございます🎲













すっかり忘れて見損ねてた Number_iくんたちの出てたナイナイミュージック





to Heros で 差し入れ選手権が行われていた模様







バイクでの演出🏍☆
かっこよーーー


早く映像見たい


26日だっけ  待ち遠し♫




お久しぶりでーす


差し入れは やべっちがお団子🍡  岡村さんがカレーパン🫓



北山くんが選んだのはカレーパン
てかさ 北山くんが選ぶ頃にはもう数が少なくなってて 気遣ったってのも否めないよねぇw



前に 唐揚げ食べて 喉に詰まったこと なかったっけ?もぐもぐ



カレーパン狩りもあったなー 

懐い


だから カレーパン🫓好きだったのかな



ちなみに 大東くんもカレーパン
言うこと かわいいよねw

二人が話してると なんだか ほっこりしちゃう







あたしは 具がごろっとしたカレーパンより ふつーのカレーパンが好きだな