どもん さいだーです🍀 








 🃏ご訪問ありがとうございます🎲














今日はゆっくりしておりますよ







こないだのTOBE HIGH SCHOOLで少し流れた盛岡への旅



北山くんに喜んでもらうための 影椿くんのプレゼンだったのね




やっぱり 北山くんの心をつかむには 食でしょ


食い気味の 空いた!ウシシ



ワタクシ無類の冷麺好きなんですよー
かわー♡


熱くないのに丁寧にスプーンの上に乗せてるにやり


焼肉も食べた模様
うまそもぐもぐ




ホテルへ行って 温泉♨️


よきよきラブ



北山くんの印象を聞かれた2人





二人とも すごい目を見て話すのね

椿くん特に

圧がすごいっていうかw


北山くんが IMP.の松岡修造さんって言ってたのがわかるイヒ




温泉のあとは 夕食



旅館とかの夕食ってテンション上がっちゃうよねぇ


一番年上が一番はしゃいでないか?


かわ♡


食べる前はちゃんとカメラ目線
おいしそうやなぁぶー




どっちが勝ち?の質問に 俺~とか言っちゃってねー







結局 北山くんは先に帰路について 二人はわんこそば対決へw


北山くん直筆🖊


宏光 の書き方が好き







わんこそば 椿くんのほうが食べるのかなって思ってたけど 意外にも影山くんのほうが食べてたー







盛岡 おいしいものがたくさんありそう



いつか行きたいな🚄