どもん さいだーです🍀




🌻ご訪問ありがとうございます🌹







この三連休 

1日目は休日出勤してたんだけど あとの2日はスマホ新調に費やしてました


オンラインショップで買ったから 出かけなくてもいいんだけど 全部自分で設定


データ移行や アプリの再設定、、 案の定 パスワードは忘れてましたよショック



やっと いろいろログインし直して 使えるようになりましたぼけー








ブログも書けるようになりましたよ


ラーメン作って食べよう、の回







とにかく うまいのは伝わったよw



食欲満たされると 睡眠欲くるタイプね 

かわにやり







スイカゲームやってみよう、の回


知らんくせにねw


さいだー スイカゲームやってましたよ

久々やってみたら 2回目でスイカ🍉完成させましたぶー

北山くんよりできてるってことね✌


北山くんの好きなフルーツ、、
あたしの食べれんものばっかー



フルーツやって言うてんのに なんで厚揚げw

さくらんぼをチェリーって言っちゃうとこな


負けず嫌いなとこ 出とるんやない?w





太輔さんもやってるって言ってたね
北山ちゃんねる見たかな

コツを聞いてみたらどおw





三連休終わるの 早いなー
でも 2/14にはとべばんあるね

リアタイしたいから がんばって帰ってこなきゃ