どもん さいだーです🍀



🌻ご訪問ありがとうございます🌹
    




病院🏥なうです

いつもの大学病院ではなく 近くの病院におります

昨日から怪しかった体調

今朝になって発熱 

今日はPET検査の日やったんやけど やっぱり行ったらやめましょうって言われて 近くの病院で発熱の検査してもらって明日の抗がん剤決めましょうて言われまして 近くの病院で検査待ちですゲホゲホ

会社でインフルが流行ってるから ちょっと怪しいんだよねぇ








そんな体調の中 昨日はとべばん#2とAmebaTV インライと忙しいイブやったね


インライのときは もうほぼ寝落ちしそうな勢いで体調悪くて、、

でもね 北山くんのあまーい声に癒やされておりましたよ




とべばんでは いろんな情報解禁ありすぎて笑い泣き
北山くんのYouTube! 

インライで 新社屋に潜入する、みたいなこと言ってたね

あたしのTikTok 眠ってるw

グッズは27日から 

どんなだろうねー


で ライブを生配信!

すごいことするーーキラキラ




てか、プライムビデオって?、、、

AmebaTVも最近アプリをインストールしたばっかよ

おばちゃんにはついてけませんよw








みんなに教えてもらいながらやっていきましょうかねにやり











社長がまとめてくれてるから ありがたいっす