どもん さいだーですクローバー


チューリップ赤ご訪問ありがとうございますチューリップ黄







まだまだ忙しく 週末にしかブログ書けない状態でございまする


昨日は休日出勤🖥

そのあとちょっと買い物して帰ったけど 服👗のサイズ間違えるわ 電球買い忘れるわ 散々でしたよショック

疲れてるときはだめですね








週末の楽しみは 📺正義の天秤⚖

今回は徹平くん回です🎮




とにかく徹平くんがかわいい←

裁判に関してはちょっと弱気で 頼りない徹平くん

鷹野さんの助言で 完全黙秘でいくことに


なんとか 無罪になったものの もやもやが消えない徹平くん


おーー 初の私室
ゲーマー スギッチ🎮の姿
あんな感じにサクサクとやり取りしてたのね



西園寺さんにRoom3(企業ホーム)へと誘われて さらに悩む
芽衣ちゃんとのやり取りも 仲良くなってきてよきー
お荷物同士やったからねw 徹平くんが異動するなんて やだよね



初の教会⛪シーン

鷹野さんが作ったローストビーフだよw
おいしい顔は得意だよねんにやり


メインの事件の方も 2つの事件が関わり合ってて 分かってくると すっと解決していく感じが心地よい 


徹平くんも成長できたかな



なんたか 西園寺さんには悪い意味で使われそうになって それを鷹野さんに救ってもらえた感じがして よかったよー

やっぱり Room1じゃなきゃね






まじめなとこもあり 頼りないとこもあり かわいいとこもあり えーーガーンって驚くシーンもあり いろんな表情が見えて楽しい回でした!


元ニートのヲタク感がいい感じに出てて よかったなー




ヒロミツ見た方は ギャップに驚くんじゃないかな