どもん さいだーですクローバー


チューリップ赤ご訪問ありがとうございますチューリップ黄






やっと休みになったGW


今年は楽しみますよーおーっ!









GWに出掛けることがあまりなかったので 混み具合を見誤っておりまして 朝からバタバタしましたが なんとか東京着きました🚄







再び こちらにおじゃましましたー






男闘呼組ライブでございます



それっぽいものは写真撮れずしょんぼり




今回はスタンド どセンだったので めっちゃ見やすかったー


相変わらずパワフルなおじさまたちです



今日は東山くんが来てたようで アンコで紹介ありました


先輩も見にきてくださるなんて熱ぐすん


岡本くんが君だけにを少し歌ってくれて 盛り上がりましたよー











夜は贅沢に個室焼肉🥩




やっとみつぬい登場w









やはり 高いお肉はもたれずうまし








終わりよければ全てよしってことで 2日目も楽しみまーす♫