どもん さいだーですcherry


にじご訪問ありがとうございますにじ





24日は雪❄でして 今日にはもう道は解けてましたね

でもうちの駐車場 影だからぜんぜん解けないのよ

まだ車に雪積もってたわ







さて 先週末 大阪に行ったときに 梅田のKnotさんにおじゃましまして ムーンフェイズ購入してきました



ほしいものには目星をつけて行ったので 試したいものだけ見せてもらいました

実際ストラップ合わせて 着けてみたかったからね

うん いいかんじー



いろいろ待ってる間 店内の北山くん撮らせてもらいました






かっこよラブ

落ち着く空間でございますw




買って1週間経つけどねー 開けましたー
クリスマスてことで バッグはスリーブ付


マシュマロももらえました


ムーンフェイズ 結局北山くんモデルにしました
気になってた青の組紐


穴が合うか心配だったからオンラインでは買えんかったんやけど 実際着けてみて 大丈夫だと判明

もう一本気になってたナイロンも着けてみて納得


刻印もしてもらいました
Two as Oneです

意味も好き





明日から着けてってみようかな




北山くんのおかげで 時計をすることが普通になってきました

なんたかオトナな気分ですにやり