どもん さいだーですcherry


にじご訪問ありがとうございますにじ






今日は朝から病院🏥でございます





昨日は久しぶりに帰ってから即TVをつけたわ

なんとかリアタイ間に合いましたー




CM前
なんつーかわいさじゃラブ








今日は長めのピアスだ




フルサイズでの披露 ありがとうございました


心に沁みますね




メッセージもありがとう


ほんとにお世話になりましたよにやり










か、かわ♡






そのあとのLINE MUSICの配信も見ましたよ

勝手に生配信だと思ってたわ^^;

こないだのツイの質問に答えるやつとおんなじ組み合わせだったね



アーカイブもあるそうなので も一回見れますねん












1位はうれしいものですキラキラ











最近 目が痛くて霞むんですよね

歳のせいでの病気が増えてきたような気もする、、、ショック

時の流れには抗えませんねしょんぼり

週末 近くの眼科にでも行ってみようかな