どもん さいだーですcherry


にじご訪問thankyouじゃんにじ







朝 ベスキス受け取りに行ったので 午前中から堪能♫


MV見て メイキング見てる ぐっさんの北山くんレコーディング見て Liveの副音声見たところ



LINE MUSICで スタンプもらったー


スクリーマーズかわゆ♡


了解とか きっとめっちゃ使うわw



ただ リア友に贈っても なにこの生物wてなるだろうけど^^;












キスマイタイムトンネルも始まったねー



自由でいいわー



北山くんは アイコーって略すのねw


おじさんたちは冷コーって言うよねw





北山くんがティッシュ持ってきたり 太輔さんフルーツサンド切り分けたり サンドさん出てきてタカシがみんなに教えてて なのにたまさんまだ選んでて


細かいとこ見てくと めっちゃおもしろい



マスカットのフルーツサンド 一人で食べきって カロリー気にしてるw






30分なんてあっという間よ





今日はまだまだコンテンツあるよねー




楽しみだなー♫







夜はMVの副音声見よー




明日は仕事なんでね



電話もしなくちゃなー



忙しw








サプライズのお祝い品 うれしー




早くみんなと遊びたいよ🃏