ども さいだーですさくらんぼ




今日は雨☔



昼前に気づいて リクエストしてきました


なるべく カップリングの曲が聞きたいから


そこから好きな歌を選んで テーマに沿ったものにねじ込みましたわw




LIVEの申込みもして あとは祈るのみ💫







夕方からは トラさん


Cくらいが1番いいかなー



前に人があまり来なくて 




てかさ 何度も見てるはずなのに



今まで泣かなかったとこでめっちゃ泣いた



裁判長とキセキだよ って話してるとこ



なんでだろ 今日はめっちゃささった



自分の心の持ちようなのかな



最後の 愛してるにゃー って聞いたあとも いつも泣けるんだ








帰ってきてからは


久しぶりに アイドルのみっくんを見てます🎵




Still song for you の みっくんのフェイクが好きすぎる
切なすぎる



冬Yummyは北玉絡みが多くて好き



あとね BREAK THE CHAINは 冬Yummyのほうが カメラワーク好き


ベルコンの良さがよくわかるから



夏のはアップが多すぎて もったいない



一列に並んだあと
上下に動くのがステキ✨




 写真も撮ってなかったわ 冬Yummy



夏もね^^;







またトラさんの見れない1週間が始まる



大丈夫かな あたし 



がんばれるかな あたし



うん がんばれ あたし 










猫ご訪問thank youにゃん犬