はろーえぶりわんさいだーですcherry


にじご訪問thankyouじゃんにじ




パーマをあてた って言うみっくんが 近所のおばちゃんみたいで大好きだよヮラ








ぜんぜん コロシアム進んでないんだけど


なぜって… Tonightのマルチばっかり見てるから!


(*ノω・*)てへ



あたくし マルチを極めようと思いましてね


いかに Ki 以外でみっくんが映ってるのを並べるか!!


素直にKi見ろって話なんだけど笑



いや違うのよ


他メンのアングルだとね  みっくんのぷりっとしたお尻や 妖艶な腰つきが見えるわけですよにこにこうふふ



お尻見たいでしょ?(*σ´ω`*)σ


しかもね こっそり見てる感も味わえますウフ


さいだー的おすすめは…


T F 2 T M 2 2 です!


①はFでもいいけどTにすると 横尾さんと千ちゃんの握手が見やすいよ(みっくん関係なしw)
ここでは ぶんぶんぶん とぅないざなーいのウェーブがよく見えて なんか みっくんかわいいんだー



④のサビ部分は Tだと 右からのみっくんが見れるよ
Fだと 左からだけど どっちかというと右からのほうがよかったような
ちなみにSにすると 後ろから見れる(お尻担の方どうぞ♡)


最後は円になっちゃうから 2 でかろうじて映ってるくらいだけど ここも横からのアングルになるから ウェーブがキレイキラキラ


ニカBURRN!の待機も正面から見えるよ






Kiに飽きることはないと思うけど


横から 後ろから 見てみたい人は ぜひやってみて!










そんなこんなで


Tonightばっかりを リピしまくってたんだけど


やっぱり あの人 違う振付してますよね?


なんだか 歌ってて 踊ってて 楽しいのかなーって 心配になっちゃったよ


もし楽しくないんだったら かわいそうだなって


あら、 上からすいませんアハ










さ そろそろ副音声見るか!