今日のキスラジは このコンビキスマイキスマイ

テンション高め上げ上げたま と いつも通りの太ちゃん


さてさて 早速書いてみよー٩( *˙0˙*)۶



ありがち男子~ 女子の胸に手が当たってしまい 気まずくなる男子あんぐり



いたいたー(*´艸`*)  ありがちー


あるねー でもさ オスとメスなんだもん
気にしてちゃだめだよ
そこで気まずくなってると逆に意識してる感じがしてやだよねー

意外と女の子の方が さっぱりしてるよね
ドラマとかでも当たっちゃうことあるけど気まずくなるとほんとにラブラブなの?って見えちゃうもんね

オスなんだからさーーー やたらにオス強調


結論…


いいんだよ オスなんだから
オスだからその後はどうなってもいいんだよ

それはちょっとカットで…


たま自由すぎる(*´艸`*)  エロ全開きゃーハート


ここで 世間はGWだねーって話に
12連休とかどうやってとるんだろうね
あたしも知りたい
俺らはないよねぇ

そこから 突然なかんじで…



歌舞伎!!行きましたねー キスマイみんな行ったよね
どうでしたか きたやーまは

おーーきゃー ここでその話きたかー たまGJ!!

どうだったの きたやーまはぽけ~♪♪


僕一人で行ったんですよ
俺も
お世話になった作品じゃないですか
一人で出るの(紹介されるって意味かな)やじゃない?
嫌って言った?
い…嫌っていうか…なんていうの… 焦ってるね(*´艸`*)
あー 照れくさいよね
そうそう その後 話がドリボ見に行った時のことになっちゃった 今は歌舞伎の話でしょー
おもしろかったですよ 懐かしかった
シンガポール用になってて 増えてるとこもあったし 昔のままのとこもあって…
さすがっすね タッキー
さすがっす

ありゃ 結局タッキー
きたやーまの きの字もでてこんかったやんかっえっ・・・ …すん汗


キスメ(にかちゃん風)~「私の好きな食べ物はカレーとハンバーグとオムライスです  みんなに言うと男子小学生みたいだと言われます  女子の好きな食べ物は何だとかわいいですか」

ぜんぜん いいじゃんね
うん  でもさ いるよ男子の前だと好きな食べ物は いちごーとか言ってる子←玉ちゃんの発言に 悪意すら感じる(;・∀・)
よく食べる子と食べない子どっちが好き?
食べる子でしょー
僕も食べる子  少食のどこがいいんだろうね
そういう子は女子の間だとエグい話してばくばく食べてんだよっ


涙 たま 言いすぎ言いすぎ(*´艸`*)

でも あたしもよく食べる子ー顔
きっと みっくん もよく食べる子が好きだよね? ←願望



「私はヘッドホン女子です  イヤホンの方がかわいいですか?あと髪の上からするのと  かきあげてするのとどっちがかわいいですか」

いるよね ヘッドホンの子
どっちがいいって………なんか二人して迷ってる?考えてる?
正直ね…どうでもいい


たま言っちゃったーー(*/ω\*)
あたしも思ってたけど(;´∀`)


 似合ってればいいってことでね
自然なままが一番ですよ


太ちゃんすかさずフォロー


○○女子って多いよね
うん多い多い
例えばなに?
 思いついてないやん(*゚▽゚)ノ
スタッフさんに聞いたのか カープ女子?
え?カープが好きな女子ってこと?
じゃあキスマイが好きな女子はキスマイ女子?

だったら あたし キスマイ女子ですちゅう~

エンディング中に 教えてもらったらしく

ラジオ女子?え?ラジオ聞いてる子ってこと?

あら まさに あたし ラジオ女子でもあったわぽけ~

なんでもできるじゃん
居酒屋女子とか
え?居酒屋行く子??
これはちょっとウソ汗
テキトーに言っただろーヾ(`ε´)ノ  でも 、ありそうだよ(^m^ )

では来週も12時すぎにお会いしましょう
バイバイ イバイバ

最後の最後まで テンション高めのたまがかわいかったーにこっ
だんだん たまのテンションにつられていく太ちゃん
来週もわちゃわちゃかなーー(*´∇`*)


はじめてラジオレポしてみたよー  記憶が抜け抜け(^_^;)  改めて みんなすごいね
言葉はまぁニュアンスってことで 二人のわちゃわちゃ 伝わったかなー


虹虹Kiss-KIKiss-SKiss-MKiss-YKiss-FKiss-TKiss-2虹虹
明日もお仕事がんばりましょう おやすみっくん(♡˙︶˙♡)