今日は暖かかったねー 暑いくらいでしたよね太陽
それでも絶賛お仕事のさいだーです( ´Д`)



さてさて 今日もランチは後輩あきちゃ 2015
新しいカレー屋さんに行ってみた上げ上げ



本日のカレー(ホタテとブロッコリー)甘口


いつも行くお店とちょっと違って 日本ぽくなってるというか 食べやすい感じでした

でも ナンって 満腹になるねああっ汗



そうそう 会社の近所に(つまりうちの近所) セブンがオープンしたのイエーイ

やっと近くにセブンできたーーーきゃー

んで オープン記念で 会社にチラシ配られて これ↓もらえた(*'∀`*)v

なぜか マヨ

会社の子たちとこぞって行ってきましたあはは





いきなり しつもーん(*゚▽゚)ノ 話の切り替え方 下手か

こないだ買った 赤いスニーカーなんだけどね スニーカーなんて くらい履かないから 勝手がよくわからないのショック汗

紐が長いのーー(/´Д`)
これ みんなどうしてるの?
紐替えてるの?
結び方?

だれか 教えて354354 かなり初心者的な質問ですよね?(;´∀`)



さ 今日は みんなのブログで気になってた 温泉ご一行様getしたので じっくりみまーすきゃーwハート☆




虹虹Kiss-KIKiss-SKiss-MKiss-YKiss-FKiss-TKiss-2虹虹
今日は寝坊してしまいました(;・∀・) 今日もおつかれさま