お疲れ様です!


毎日大忙し〜♪

火曜日に大阪から帰ってきました!

体がバキバキで夕方に帰ってきたんですけどすぐに台湾マッサージに行ってきました♪

2週間リハビリ無しでは、毎日5キロ以上歩いてたら体?足が持たないです。


皆さんどのようにメンテナンスされてますか?


水曜日は、佐賀で1日YouTube撮影3本して

夜には、博多に戻って再生医療で知り合った方とお食事に行ってきました!

半身麻痺でもバリバリ働かれててかっこいい!

私も頑張ります♪




コヤマパーキングの姉妹店が

↓コチラになります!


今日もリハビリ行ってからランチでAOiで知り合った看護師さんとランチに行って来ました♪




由香里さん!

本当に素敵な方でお話聞けて幸せでした♪

次は、AOiの東京ディズニーのイベントでお会いできるの楽しみにしてます!

一緒に福祉を変えていけたら嬉しいです。


夕方は、リモートワークして1日を終了。


明日はリハビリ!リモート!映画(MER)!

楽しみながら頑張ります♪


日曜日もまたは、県外へ来週のブログでお話ししますね♪


AOiの詳細は、コチラです!

AOiディズニー企画へ参加される方はADi公式LINEへの登録をお願い致します。

当日までの案内は公式LINEから発信しますのでご登録のほど宜しくお願い致します&<登録の流れ>

  1. LINE登録
  2. 参加者様のお名前を送信

ご不明な点がありましたら

お気軽にSNSにてご連絡ください♪



↓YouTube↓



週末にもう一本載せます!

 

see you Next Friday 

 

Keep your smile 

momoちゃん

フォローしてね

 

 

 

 YouTube 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCQKl8BRzhMGkLZPtFiQVYEg 


↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも沢山動画をアップしてます!

これからも載せていきます♪

リクエスト随時募集中です☆

 

私の著書

https://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-19405-9.jsp 

Keep your smile 半身麻痺になってしまった女の子が綴る、ハッピーでいるための15のコツ

 

 

 

 

 

ほかのネットの本屋さんでもでも取り扱いありです!

 

 

 

 

書店でも購入可能です^ ^よろしくお願いします♪

 

 

Instagramのフォローよろしくお願いします♪

 

@momochan20150403

 

リハビリ専用アカウント

@momo_reha_fighting_

 

 

 

お仕事のご依頼はメール又は、InstagramのDMへ

 

メール→info@n3-n3.jp

 

いつでも(インスタライブ、YouTube)リクエスト、相談お待ちしております。

メールでもコメント、InstagramのDMでもOKです。

 

ファンレター

住所

〒160-0022 
東京都新宿区新宿1-10-1
株式会社文芸社

momoちゃん 

 

 

フォローしてね

Keep your smile