おつかれ様です!

最近料理にハマってる私!
手羽先!焼いてる途中。
これ片手でちょー!簡単じゃんって思った一品

アルミホイル、ラップを
片手?体?を使って切る方法見つけた♡
こうゆうこともインスタ、YouTubeなどに載せれたらいいなーって思ってます。


母のお手伝い
私が焼きました♪
肉巻きは、もう準備がしてあったので焼く担当!

片手で料理少しずつ出来るようになろうと思って
今日は、魚も焼きました!
写真は、撮ってないけど。。。sorry


お知らせです。 
近々!!早くて明日?
朝日新聞に私の記事が掲載される予定です!!!
まだ、全国紙じゃないですが。佐賀版です。
佐賀の方是非、手に取って下さると嬉しいです!
ネットの方も載るかも?なので掲載されたらそれもブログに掲載します。
本当に嬉しいです♪
本以外に私の気持ちを皆さんの所へお届けできるのが!
ありがとうございます!
皆さんからの温かい声いつも届いてます^ ^



 YouTubeャンネル登録よろしくお願いします。


https://www.youtube.com/channel/UCQKl8BRzhMGkLZPtFiQVYEg





ほかの動画もあります!


これからも載せていきます♪


私の著書

https://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-19405-9.jsp


Keep your smile 半身麻痺になってしまった女の子が綴る、ハッピーでいるための15のコツ

Amazon.co.jpによる

詳細はこちら:





ほかのネットの本屋さんでもでも取り扱いありです!



書店でも購入可能です^ ^よろしくお願いします♪




リハビリアカウント@momo_reha_fighting_

オシャレアカウント@momochan20150403



メールmomochan20150403@gmail.com


いつでもリクエスト、相談お待ちしております。

メールでもコメント、InstagramのDMでもOKです。



Keep your smile 

momoちゃん