こんにちは!

先日、えびすFM様から出演依頼を受けました!


 89.6MHz えびすFM
3月6日の12:00~14:00 

さがFUN倶楽部”よかかんた~”に出演します。

12:10頃から12:50頃の予定です。

アプリをダウンロードして頂ければ全国で聞けるみたいです。

えびすFM アプリ

ぜひダウンロードしてみて下さい!


初!ラジオ!緊張はまだしてませんちゃんと話せるかな〜って心配はあります。。。

全力で皆んなさんには見えないけどめちゃくちゃ笑顔で頑張ります♪

貴重な経験をありがとうございます。


3月にはYouTube 3本撮る予定です!

 3本アップできたら嬉しいんですけど頑張ります!


沢山の方々に私の著書 『Keep your smile 半身麻痺になってしまった女の子が綴るハッピーでいるための15のコツ』予約したよーって連絡を頂きます!!凄く嬉しいです^ ^

ありがとうございます!!!

ブログのリツイート的なリブログもありがとうございます!


いつもハッピーな人にも読んでもらいたいです。



#keepyoursmilemomoちゃん ってタグ付けてね!

@momochan20150403 も付けてね!


皆さんの応援を心から感謝しています。



Amazonストア


楽天ストア


最寄り本屋さんでも購入可能です!


沢山の人に笑顔が届きますように♪


今まで通りコメント、DM、メールなどで相談、質問、リクエストをお待ちしてます。


皆さんに取って少しでもお役に立てればとおもってす。



 YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします。

YouTubeチャンネル


リハビリアカウント→@ momo_reha_fighting_

オシャレアカウント→@ momochan20150403


メール→momochan20150403@gmail.com




Keep your smile 

momoちゃん